10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.24 (Mon)

断捨離リメイク


暑いですね~ バテバテです。 今年の夏を乗り切れるだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。
お子達は何とか体調も崩さず頑張っておりますよ

IMG_1691_20170724142507e23.jpg

IMG_1837.jpg

昼間は外に出れないので お昼寝の毎日
あっちこっちクーラーは勿体ないので一部屋に集合こもってます。
この機会に断捨離しようかと考え中 ・・・
去年は着れなくなった子供の服をワンコ用にリメイク

IMG_1620.jpg

IMG_1622.jpg

IMG_1623.jpg

また色々たまってきたので そろそろヌイヌイしようかなと
でも今年は私の服や旦那の服なのでジジババ臭くなるかなあ(笑)

IMG_1618.jpg

普段はあまり服は着せないのだけど 野外の虫よけや
お出かけ時の抜け毛対策に便利ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



14:54  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.30 (Fri)

寝る子は太る。

DSC01589.jpg

今年 初物サクランボ。母の旅行のお土産 全部ひとりで食べてしまった
雨 雨 雨で何もする事もない 食べてはゴロゴロ太るよなぁー

DSC01595.jpg

お子達も外に出れずゴロゴロ ゴロゴロ 物凄く恐ろしい顔で寝ております。

DSC01600.jpg

DSC01566.jpg

散歩が出来ないのでフードの量を少し減らしているのだけど
物足りないみたいで しーはおめめキラキラ✨攻撃 りくはよだれ攻撃で催促され 
つい負けてしまう私 結局あとちょっとだけねなんていつもの量になってしまう事も・・・

晴れたらダイエットだね


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



08:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

りく蟹。

散歩中に向日葵きれい。
天気が曖昧で憂鬱な気分を晴らしてくれるようですねー

DSC01578.jpg

散歩も雨の合間にチョコチョコとしております。

DSC01581.jpg



何にでも興味深々なりく君 出会った蟹に目線が釘付け

DSC01587.jpg

去年は蟹にちょっかいを出して鼻を挟まれ 蟹のハサミがもげてしまい
そのまま鼻に残るという珍事件がおきまして痛い思いをしたにも関わらず
今年もまたと 懲りないりく君です。
ヘビも出始めてきたので草むらなど気を付けないといけないですね。

DSC01588.jpg 
蟹も必死です 


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

08:40  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

りく亀。

梅雨ですね 今日は雨です。 小雨の中軽く散歩に行って来ました 
少しでも散歩に出ないと暴れる君がいるので(笑)
案の定 朝も早くから休みの旦那を相手に大騒ぎしてやっと寝てくれた

IMG_1833.jpg

寝姿が亀みたいです りく亀

IMG_1820.jpg

しーちゃんは大股開いて女子力 ゼロ


雨続きますかね 退屈だなぁ 
1日2日はまだ良くても3日も降ったら お子達ストレスたまってしまいますね
近所に室内ドッグランとかあればいいのに梅雨時期は毎年そう思うのです

ジメジメ憂鬱( ノД`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


07:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.15 (Thu)

姉を枕に。

最近あまり見なくなったけれど りく1歳くらいの時よく見た寝姿

姉を枕に寝る弟 

IMG_1741.jpg

時には お尻を

IMG_0272.jpg

時には お腹を貸してあげる優しい姉

笑える。


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
07:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
