05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.09 (Tue)

か~くん?


 し~家のベランダに住んでいるカエル  

 か~くん。  何でも名前着けちゃうの 

 l_20110809125901.jpg
 
 昼間は↑こんな感じで じぃーっとしてて

 夜になると網戸にくっついた 虫なんかを食べてる か~くん。


 なんか良く見ると暑さで 干からびそ~だったので

 し~こまま霧吹きで水分補給をしてあげた。

 h_20110809125902.jpg

 反応なし。。。  ピクリともせず

 ならばもう一度

 k_20110809125901.jpg
 カエルも暑いのは嫌なんだ。。。


 うるおって頂けたかしらん 

 その場しのぎだけど我慢してくれ か~くんよ。




 今年はセミの鳴き声も弱々しくて

 声はすれど姿見えず   大丈夫?セミって思ってたけど

 やっと見つけた!!

 s_20110809125938.jpg

 やっぱり夏は君達がいなけらば始まりません。

 頑張れ~



 

 sae.jpg

 し~さん 涼しい朝に走り回り 昼はお昼寝タイム 

 なんとも呑気さんな毎日。。。




 ランキング参加してます

 ぽちっとわんお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





 

 
 

 

 

 
14:25  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

ご紹介♪



 ご紹介します♪

 我が家のペットちゃん ウーパールーパーの う~こです!


       026_20110626073616.jpg


 ♂か♀か わからないけれど う~こと名付けたし~こまま。

 ♂だったら どーしましょ~ う~たにするかっ


 

 こちらは メダカ。

 おと


 なんとっ! 一夫多妻でございます。

 喧嘩する事もなく 仲良く暮らしています。

 奥さんが二人もいるなんて・・・おとーさん幸せものですねぇ

 最近では 2匹の いや3匹の 愛の結晶が誕生しました。


    めだあか


どっちのおかーさんの子か分からないけれど順調に育ってます。

また今日も 卵産んでたので まだまだ お子様ふえますね~





                





  そして 我が家で1番 偉そーなお方・・・し~さま。

         005_20110626081622.jpg

    暑さにも負けず 元気いっぱいでございます。



    おまけ
    002.jpg





ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






08:41  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

ごあいさつです♪

   はじめまして チワワ×ポメラニアンのMIX犬

   只今1才8か月の女の子 し~ちゃんです


           013_convert_20110613130641.jpg

        とっても元気なお転婆ちゃん

    003_convert_20110614135426.jpg   018_convert_20110614142615.jpg

            小さい頃はふわもこで

        綿あめのようなし~ちゃんでした。
        

        
         し~こまま(私)の一目ぼれで

        生後2か月で家族の仲間入り

        思いもよらない イタズラに

        悪戦苦闘したこともしばしば。。。
 

        
        もうすぐ2才になるけれどまだまだ

          やんちゃなおバカさん


           縺ッ縺Юconvert_20110614151817

           018_convert_20110614151541.jpg

         寝てるときだけは天使です


ランキング参加してます

 ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




         


       

       




 



15:37  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |