07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.17 (Sun)

ぱぱの誕生日♪

 今日はし~こぱぱ  の誕生日

 特にイベント的な事はしないけれど 

 お休みの日にでも美味しい物食べに行きましょうかね~

 あとし~の熱烈なペロペロ攻撃  もプレゼントだね!

 y_20110717134527.jpg

 ぱぱのお風呂上がり。。。 唯一 し~が遊んでもらえる時間

 待ってたかのように バスタオルに勝負をいどむし~さん

 寝る前の ひと遊びです。

 t.jpg

 ぜったいにまけないもん!

 p_20110717134526.jpg

 し~も本気なら ぱぱも本気

 ヒートアップしすぎてなんか喧嘩してるみたい。。。

 l.jpg

 たまに歯があったって ぱぱに怒られたりするけど

 へっちゃらーん  し~さん

 ぱぱ  大人げないのよん 
 g_20110717134525.jpg

 しっかりバスタオルを自分の物にしてグッタリ。

 なんだかんだ言ってもし~には 甘甘ぱぱなんだよね~




 ランキング参加してます

 ぽちっとわんお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
14:32  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |