09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

うぱっ!!

     うちの元気な う~こさん 

  016_20110925111622.jpg

     毎日 優雅に泳いでおります。。。

  017_20110925111621.jpg

  最近 君はメタボ気味なので今日はご飯ありませんよ~

  018_20110925111621.jpg

    お手してくれたら あげてもよいかも~ 

  019_20110925111620.jpg

       それっ 反則でしょ!!

 


      きょうは し~の出番 なかったなのっ~!!!
 sd_20110922172846.jpg



 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


11:42  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

う~こさん♡

 
 し~家のペット ウーパルーパーの う~こさん

 2センチほどだったけど 今や10センチくらいまで成長しました。

 水槽に顔を近づけると そばによってきたりして ← 気のせいかも・・・
 
 最近では表情も豊かになって 可愛いのですよ 

 

 sa_20110827065214.jpg
 
 玉乗り う~こ。

 今だ ♂か♀か分からずじまいですが う~こです。。。



 時には こんなふうに

  ↓  ↓  ↓

 hj.jpg

 くつろぎ う~こ。

 おなまけウーパールーパーに癒されてます 





 sa.jpg
 
 し~に似てるかなぁと思って買ってしまったデコシール 

 し~こぱぱには またそんなもん買ってーみたいな顔されたけど

 気にしな~いままは どこに貼ろうか考え中。

 こっそり ぱぱの携帯にでも貼っとくかな~ 




 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
07:24  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
