05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.21 (Fri)

ずっと一緒に。。。

 お久しぶりになってしまいました。

 14日の早朝の電話。こんな早くに誰かしら?

 嫌な予感がする

 おばあちゃん亡くなったよ。 やっぱり

 おじいちゃんを早くに亡くして女手ひとりで子供3人を育てた

 たくましいおばあちゃん。。。

 小さい時 夏休みには ほとんどおばあちゃん家で過ごした思い出がいっぱい

 いつも優しかったおばあちゃん。。。

 114.jpg

 おばあちゃんの顔はとっても笑顔に見えてキレイだったな。

 お通夜 お葬式はバタバタしてたし まわりにたくさん人がいたけど

 一人ポツンとなると思いだしては泣けてしまう。

 113.jpg

 し~こままの お父さんも6年前に天国へ行っちゃって

 どんどん家族がいなくなっちゃう 

 子供の頃は おばあちゃんや親が天国に行っちゃうなんて

 思ったこともなかったっけ それだけ幸せだったんだよね。

 115.jpg

 ずっと一緒にいれたらいいのに・・・

 

 ショボーンとしている ままのところに

 おもちゃを持ってきては 遊ぼうと し~さん

 励ましてくれてるのかな。

 し~がいてくれて良かったよ。

 




 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
 
 
 
14:47  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |