04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.25 (Sat)

あまったれさん。



    し~ちゃんの大好きな チューデント 


 011_20110625073101.jpg



  ひまさえあれば カミカミハグハグしております。

ただひとつ問題なのは・・・ し~こままに持ってもらって

カミカミするとゆーこと。ままはとっても面倒くさいのです



    022.jpg
         ねぇー もって!  

ごめんなさい。ままは今忙しいですから自分で食べてください!


    026_20110625080342.jpg
     ねぇねぇ もってよ! もってってばぁ~

     嫌です。あまえないで食べてください!!


    023.jpg
       もってくれないのですね 

    おおっと そこでふてくされますか?! 

そんな目で ままを見つめてしまいますか?!ずるいですねぇ

 結局し~のアシスタントになってしまう し~こまま。

  

    028_20110625073600.jpg
       この歯ごたえが たまんないの!
         ままも1本ど~ですか?





                




こちら し~さんに似てるっ!と思い ついつい買ってしまった
        
        し~こままのお気に入りです。

    019_20110625085306.jpg


    020_20110625085301.jpg





ランキング参加してます

ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村













 
09:11  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |