07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.03 (Sun)

やられた!!

j_20130303170058.jpg

やられました
し~の届くところに置いておいた ままも悪いけど
まぁ見事だこと・・・
今日はひな祭り 女の子の日なんだから
おしとやかにしてて頂きたいところなんですけど

し~さん聞いてますか???
朝ごはんは抜きですよ! 反省してくださいね。

b_20130303170055.jpg

おととい春一番が吹いた し~さん町ですが
昨日今日は北風ぴゅうぴゅうで寒い。。。
気が乗らないし~さんを引っ張り出してお散歩へ
家を出て8歩ほど とりあえずクンクンして
ちっこして もう帰ろうモード

054_20130303170100.jpg

そーはいかぬぞよ。
寒いと言うよりも風が嫌いなし~さん。
こんな日は気がのらないみたいです。

まったく動かなくなったし~さんをよそに
ままはふきのとう探し

053_20130303170102.jpg

ちいさいの見つけた。
ひとつばかりでは何も出来ないので
摘むのは諦めました。
早く暖かくならないかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ぽちっ!お願いします
17:28  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

お悩みし~さん。。。


 し~は今 なやんでいるの・・・
 
 073_20110917081427.jpg

 何故なら こんなことをしてしまったからなの・・・
 
 070.jpg

 ままが手芸で使ってるパンダさんメジャー    こっぱみじんこ!!!

 
 ここまで破壊するつもりは無かったなの・・・

 
 ただ少しカミカミ出来ればと思っただけなの・・・

 
 でも少しのつもりが思いのほか楽しくて こっぱみじんこ!!!なの・・・


 072.jpg

 なおせないかなぁ~なの???

 074.jpg

 ままに見つかったら怒られるなの・・・
 
 066.jpg

 指さして 誰がやったのぉー  とか

 065.jpg

 そんな悪い子は ゲンコツ  だよっ!!とか

 



 開き直る訳じゃないけど し~の目の届く所に置いとく

 ままも悪いなの・・・

 
 パンダの誘惑に負けたなの・・・

 
 形ある物は壊れるなの・・・

 
 怒る前に 飲み込まなくて偉かったねって褒めてなの・・・


 075_20110917083943.jpg

 とりあえず寝た振りするなの・・・
 
 076.jpg

 もうイタズラしないなの・・・





 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いしますなの・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 
 
08:55  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

し~現行犯逮捕!

 だぁーかぁーらぁー  ダメ!!って言ってるじゃん 

 040_20110704185305.jpg

 035_20110704185304.jpg

 そっぽ向いて とぼけるんじゃありません!!

 し~さん 今日は現行犯逮捕です 

 もうっ! 穴が大きくなってるではないか

 038.jpg

もうすぐ2才なんだから しっかりしなさい! しっかりですよ!








 本日 し~とままは海に行ってきました 

 004_20110704190648.jpg

 風がかなり強くて砂が飛んで顔にパチパチあたるぅぅぅ

 なにもこんな日に海に来なくったって 着いてから思った

 誰もいないし。。。

 003_20110704190648.jpg

 砂嵐の中 し~さん 逃走中!

 
 し~の住んでる所は海があるので夏はすごーく人口が増えます。

 真冬の3倍 いや5倍? 民宿とか合宿所なんかも多いので

 とってもにぎやか 

 いっちょまえに花火大会なんてのもあって素敵なのですよ。

 今年は震災があったので中止になるかもしれませんが

 しかたないです。





 昨日の朝日

 016_20110704192928.jpg

 017_20110704192927.jpg

 
 また早起きしてしまった 

 夕日に見えるけど朝日です。



 012_20110704195530.jpg

 ひまわりもきれいに咲いて またもや よそのお宅 すみません



 

 そしてそして し~さんのうんちんぐターイム

 015_20110704195531.jpg

 もしや もしや そこの穴に  INしててしまうのでは?!

 入れたら逮捕ですよ! 逮捕 

 
 だいじょうぶ×のようになりちゃーんと回収してきました。

 お見苦しくてすみません。





ランキング参加してます

ぽっちとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





 

 

 

20:38  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

いたずらっこさん!




   誰だぁ~!! こんな事したのはぁ?!・・・・・

   DSC00117.jpg

   やば

   ちょっと留守番させたからって それですか?!

   いやがらせですか? 何が気に入らないんですか?

   あなたに言ってるんですよ! し~さん 

   DSC00124.jpg

   しらーっとした顔して とぼけるつもりですか?

   さっさと認めないと逮捕  ですよ!

   執行猶予3日おやつ抜きですからね いいですか?!

   だいご
 
     よぉーしっ!   分かればよろしい 




               




こちらし~さん お気に入りおやつ  チョイあげシリーズ

   DSC00132.jpg

   し~こまま このゆる~い感じのキャラが好き!!

   DSC00134.jpg

   DSC00135.jpg




ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



14:53  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |