04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.30 (Tue)

最初の一歩。

ダイエット頑張ってるし~さん
まずはフードを変える事から
初めてみました。
今までのフードとライトフードを
3:7にして与え

ストレスにならないように
カロリー計算をしながら
ウマウマおやつもあげています。
それ以上のおねだりは無視!!

あとは運動。
散歩は大好きなので
コースを変えたりしながら楽しんでます。
さすがに初めての所は遠慮気味

良く行く近くの海が
暖かくなったせいか釣り人やサァーファーさん達が
多くなってきたので最近は山遊び

裏手の山 ちょっとした高台に公園があって
景色も素晴らしいのです

fc2_2013-04-30_06-30-59-707.jpg

階段頑張るし~さん

fc2_2013-04-30_06-33-47-960.jpg

fc2_2013-04-30_06-29-47-605.jpg

登りきるとノーリードでお遊びです。
普段行事がないかぎり誰も居ない公園
お気に入りの場所です。

fc2_2013-04-30_06-33-15-801.jpg

そんなこんなでダイエットの成果と言いますと
一か月でマイナス200g
目標まではまだまだだけど
最初の一歩という感じでしょうか・・・




もっと頑張るし~さんにぽちっ!
   お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
08:27  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

がんばるのだ!

以前から少々ぽっちゃり気味の
我が家のし~さんですが
最近になって更に体重増加
これはまずいとダイエット作戦決行中

朝昼晩のお散歩も距離を伸ばされ
フードなども少しずつ減らされた
し~さんは困惑ぎみ

健康のためだから 
ままと一緒に頑張ろうね~

fc2_2013-03-09_08-20-10-884.jpg

fc2_2013-03-09_08-20-50-918.jpg

fc2_2013-03-09_08-21-20-410.jpg

fc2_2013-03-09_08-21-52-208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ぽちっ!お願いします
07:53  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

ダイエット。

 4月に受けたワクチンの時 獣医さんに
 
 し~ちゃん少しダイエットして下さいと言われてしまった

 し~こままです。

 なんてたって去年のワクチンの時より1kgも増えてしまったので

 最近は涼しい朝に長~い長~いお散歩をチャレンジ中

 朝はやることがたくさんあるし眠いけど し~さんのため まま頑張りますっ!!

 この日は朝4時半 仕事前の ぱぱもお付き合い。

 029.jpg

 あいにくの どんより空です。

 028_20120605080607.jpg

 でも風がひんやりして気持ちがいい~

 田んぼで見つけた お久しザリガニ

 026_20120605080606.jpg

 おたまじゃくし ↓ やばっ足はえてる この状態は ちょっと苦手かも

 027_20120605080605.jpg

 暖かくなってくると へび  が出てくるので

 草むらは要注意!!  つい最近も車にひかれてた・・・

 ほんと田舎だよね~ 

 024_20120605080604.jpg
 あたち デブったの。

 ぱぱもままも一緒のせいか いつもより大ハッスルなし~さん。

 きっと朝ごはんも美味しいね~ 少し減らされてるけど
  
 

 016_20120605082819.jpg

 おうちに戻って ぐったりタイム。

 お昼ぐらいまで寝てくれるので その間は し~こままの家事&自由な時間。

 018_20120605082818.jpg

 気持ち良さそ~



 ぽちっっと参加してます

 おデブなし~さんよろしくね!

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 
08:39  |  健康  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

バテバテし~さん。




  今日のし~ちゃん朝から ごはんもおやつも食べません 

  これは本格的に夏バテか? いつも食いしん坊なのに

     それとも 昨日の穴あけ事件逮捕

   執行猶予3日 おやつ抜きを気にしてのことか・・・

   
   DSC00131.jpg
   
 
 こんなに暑いのに布団にもぐってる。 どーしちゃったの?!

 まったく元気がない訳でもないけど ちょっと心配 

 最近では 暑い昼間はダラーっとしてて 涼しくなる夜に

 はしゃぎ始める し~さん。  今日もそんな感じかな・・?

   
   DSC00167.jpg

         はやく元気になーれ 

   DSC00109.jpg


       017_20110629171515.jpg

    う~こ は元気! 涼しそうに泳いでます





ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




 
17:38  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |