05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

作ってみた!

     し~こまま 暇つぶしに し~ちゃんの

       チョーカー作ってみました。
       
       
      058_convert_20110614181432.jpg
      056_convert_20110615070416.jpg

   049.jpg
   似合う

         

       100均のちょこっとした物で

      作ったので結構お安くできました。

      し~ちゃんはこういった首輪類が

       大嫌いなので きっとすぐに

       壊されてしまうことでしょう。。。

    

   015.jpg
   016.jpg
   くび


       し~の場合 何でもおもちゃに

        なっちゃって おしゃれも

         出来ないのね


        ままは しょぼ~んだよぅ






       作ってみたと言えば もひとつ

           猫草


   006.jpg

      
      
      ペットショップなどで もともと

    生えているものを買ってきてたのですが

   すぐに枯れてしまうので植えてみることに。


   

   007.jpg



     種をまいて一週間 にょこにょこと

     生えてきました し~ちゃんサラダ

           素晴らしい




 ランキング参加してます
 ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
 
10:23  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
