05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.19 (Sun)

変だらけ?!



月1回のフィラリア薬

3月にワクチン接種があったので 9か月分まとめて頂いてきました。


8か月分で1カ月分おまけ  お得でしたの~

つい投薬の日を忘れてしまうので 携帯で投薬日を通知設定してます。


086_convert_20110614181151.jpgkusu_convert_20110614181250.jpg


 し~ちゃん 毎度毎度 薬をおやつだと思ってるようで

  ポリポリ食べてしまう変なやつ 苦くないのかな?

   し~こままは 手かからないから良いけど・・・





               




変といえば お天気。朝から雨降ったりやんだり晴れたり

今がチャンス!と散歩に出れば玄関先で降ってくる・・・

今日も し~ちゃん あきらめモードです。




 027.jpg



 031.jpg



   ひまっこし~ちゃん おやつでも食べますか?



 032.jpg
 


 024_20110619110715.jpg


   ↑ こちら し~さま お気に入り 豆乳ビスケット



このビスケット食べる時も変で すごくかたいわけでもないのに 

最初にペロペロなめて ふやかしてから食べるのです。


ひとつ食べるのに かなりの時間がかかる し~のこだわり。
 
 
 017.jpg

 018.jpg

 019_20110619110714.jpg


ままの布団 し~のヨダレでビタビタ 洗濯できないのに・・・

さすがにこっちは手がかかるわぁー





ランキング参加してます

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村  




12:19  |  病院・薬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |