05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.20 (Mon)

おいしい庭 ♪

朝方 晴れ間がさしていたので お散歩へ


006_20110620102554.jpg015_20110620102441.jpg




     いいですねぇ~ うれしそうですねぇ~



014.jpg   012_20110620102438.jpg




この お散歩コースは小中学生の通学路。

朝は登校途中の子供たちでラッシュです。

ハイハイっ し~ちゃんジャマにならないよーにね!!

すれ違うたびに かわいい~♪と ほめて下さるお子様たち♡

自分で産んだ訳じゃないけれど何となく のほほ~んな し~こまま

ささっ! 今日も午後から雨だって言ってるから

今のうちにお散歩 楽しみましょ~



       013_20110620102440.jpg








ひと回りして帰宅 せっかくだから ちょっとばかり お庭散策

気がつけば 色んな物が実をつけてました


008.jpg 011.jpg


009.jpg007_20110620102439.jpg


       010.jpg


これみ~んな し~こままのお父さんが植えたもの。。。

よくもこんな狭いところに 植えたもんだと感心

この他にも いちじくやら月桂樹の木やら たくさんあります。

うふっ みんな食べれる物ばかり 

お父さん食いしん坊だったんだな! (今は天国へ)

し~こままが美味しく頂くからね~




ランキング参加してます

ぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村








11:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |