06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.06 (Wed)

宿敵!鉄人さん

  

   し~の宿敵 鉄人さん。

   073.jpg

  パピーの頃から この鉄人さんには心をひらかない・・・

 キャワワン!キャワワン!うるさいくらいに戦いをいどむけど

  触れないぐらいの距離をとる し~さん。 怖いの?

   068.jpg

   お気にのわんちゃん 犬質にされ 爆発寸前!

 し~に意地悪したい時は鉄人さんと決めているし~こまま。

   わたくし すご~く 悪いままなんです 

   075.jpg



                


  
      こちら8か月ころのし~さん
[広告] VPS








散歩の途中でカニに遭遇 つくづく田舎だなぁ~って思っちゃう。

 042_20110706194632.jpg

 食べちゃだめよ!

 043_20110706194632.jpg

 好奇心旺盛なし~さん。 じゃれてるつもりが潰しかねない

 カニさん早くお逃げなさい!!

 044.jpg
 ヨイショ! オッコラショ! 食われたらたまらんわ~

 021_20110706201655.jpg
 カニって おいしいですかぁ?





ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


20:35  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |