06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

お薬の日。


 は~い し~さん月に一回のお薬の日ですよ。あなたの大好きなお薬ですよぉ~

 し~はいつもフィラリア薬の錠剤をポリポリ食べます。

 hg.jpg

 し~さん薬を前におすわりしてます。 ちなみに薬をもらえるものならば 

 お手やら回れやら あらゆる持ち芸を披露してくれます。

 g.jpg

 よしっ!召し上がれぇ~

 i.jpg
 おいちかった 

 絶対 おやつだと思ってる・・・ 

 でもやっぱり どう考えても美味しくないと思うんだよね~

 ジャーキー片手にあたえても 薬の方に目が向いてて しっぽフリフリ。

 おかしな犬だ!!  今度し~の病院へ行ったら

 美味しいのか聞いてみようと真剣に思うし~こままです。



                 




 さてさて日曜日のつづき。。。

 早朝 思いもよらぬ山登りに挑戦した し~家族。

 お昼は またまたドライブに  もちろんストーカーし~さんも一緒です。 

 梅雨もあけたということで本日とっても快晴  空が青~い!!

 z.jpg s.jpg

 海開きはまだだけど 泳いでる人結構いて 気持ち良さそ~でした 

 し~こまま もう何年も水着きてないなぁー  日焼けが怖くて・・・

 o.jpg

 し~さん いつものように風を感じておりますが息出来てますか?



 

 お昼は し~さんにお留守番して頂いて 久しぶりの外ごはん 

 朝からハードだったので スタミナつけようぜっ!ラーメンです。

 m.jpg v_20110712194956.jpg

 ボリュームあったけど しっかり完食してきましたよー 






 ランキング参加してます

 ぽっちっとわんお願いします。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

20:19  |  病院・薬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
