06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

お留守ですか?

 最近お留守がちのし~さんハウス。。。

 hy.jpg

 どこに行っちゃってるかとゆーと

 k_20110714153648.jpg

 ままの布団。。。  この暑さの中 もぐっております。

 mk.jpg

 この夏まだまだエアコン×のし~家。

 暑いのだけど昼間は海風が入るのでなんとなく我慢しちゃってます。

 それにしても し~さんそれは暑いでしょ

 bg.jpg
 あついけど お布団もぐりたいのよ~

 お腹に汗かいてますよ 





                   





 最近ままが買った者  し~の水筒と首輪

 gn.jpg po.jpg

 お出かけの時に水がすぐに温かくなってしまうので氷を少し入れていきます。

 し~さんのキライな首輪もプレゼント しかもうるさい鈴付き。

 df.jpg
 首輪は迷惑なの・・・

 

 あとあと中古で編み物の本もGETしました。

 ft.jpg

 270円とかで買えたけれど中身もきれいで大満足!!

 どーせ書き込みしちゃうから中古で十分なのです。

 さぁーて 何作ろーかなっ♪





 ランキング参加してます

 ぽちっとわんお願いします。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村







 








16:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
