08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

森林浴


 し~と お出かけついでに森林浴してきました  

 d_20110909135154.jpg

 大きな木 まーっすぐ 伸びててたくましい 

 o_20110909135153.jpg

 b_20110909135154.jpg

 し~さん見慣れぬ光景に 少々ビビリ気味。。。


 池もあって鯉が気持ち良さそうに泳いでます。

 l_20110909135152.jpg

 ↓ こんな鯉も・・・    初めてみた~!!

 s_20110909135152.jpg

 空気がしっとりとして気持ちよい~

 たまにこういう所で ポケーっとするのもいいですね~





 前回のブログで ひま人し~こままが編んだセーターをお送りしたところ

 よしおママさんがカードにして送ってくれました 

 k_20110909135227.jpg

 きゃわいい~

 y_20110909135227.jpg f_20110909135151.jpg

 ほかにも たくさんの おいしいものを送って頂いて し~こまま幸せです

 私が勝手に送らせて頂いたことなのに かえって気をつかわせてしまってすみません

 さっそく今晩ののお友にさせていただきま~す。

 よしおママさん よしおくん 本当にありがとうございました

 




 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


14:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
