08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.22 (Thu)

朝んぽ♪

 台風も通りすぎて 穏やかな日になりました。

 家の周りでは被害もなく ホッとしております。



 台風前の晴れた ある朝のお散歩♪

 いつも朝んぽは し~こぱぱが行ってくれるんだけど 

 この日は ままもお付き合いです。


 まだ月がうっすら出てる

 青空きれいだなぁなんて写真を撮ってると

 063.jpg

 し~こまま 置いて行かれる。。。

 053.jpg

 お~い君たちには ままが見えないのかい?!

 スッタカターとドンドン先に行ってしまって 


 なんとなく し~は度々後ろを振り返り気にしている様子

 うんうん 良い子だ 

 それに引き換え ぱぱの冷たいやつめ!!

 振り返る し~を引っ張り なおも先に行く

 051.jpg

 田んぼも稲刈りが終わって ↑ こんな様子 のどか~

 046_20110922172635.jpg

 どんぐり?も見つけて 秋だね~

 


 なーんてやってると更に置いていかれる。。。

 052.jpg

 もういいんだ 思う存分置いてってくれっ!! ← 開き直り

 dy.jpg

 そんな ままを お迎えに来てくれた し~さん 

 やっぱり 良い子だ     




 ランキング参加してます

 ぽっちっとおねがいします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


 
18:16  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |