09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

ドッグラン

 003_20111027134037.jpg

  おばぁちゃんの家へ向かう日

  いつ戻ってこれるか分からないため し~さんも同伴です。

  し~は車が大好きなので長距離もへっちゃらさん 

 043_20111027134149.jpg

  途中パーキングで休憩と し~さんの ちっこタイムです。

  ここのパーキング コスモスがたくさん咲いてて とてもキレイ!!

  心が晴れますね~

 034.jpg

 044_20111027134148.jpg045.jpg

 036_20111027134035.jpg

 042_20111027134034.jpg

  コスモスの道を抜けると ドックランなるものが

  なんてたって し~家は田舎町 ドックランなんてものは

  近隣にはなく海山で走り回っている し~さんにとって

  おしゃれなスポットでございます・・・

 031_20111027134037.jpg

  まずはクンクン  きっと色んなワンちゃんの匂いがするんだね~

  このドックラン大中型犬と小型犬のスペースが区切られていて

  お隣では大きなコが楽しそうに遊んでおりました。

  一方小型犬の方は し~さん貸切状態 固まっております

 032_20111027134036.jpg

  せっかくなんだから走り回ってほしいと追いかけ回す ぱぱ

  さらに固まるし~さん・・・

  慣れない所だから 仕方ないよね~

  お友達が居たら もうちょっと遊べたかもね 残念。





  ランキング参加してます

  ぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 

 


  
14:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
