10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.01 (Tue)

まぐろ~


  ごはんの支度・・・

  たまに嫌だぁ~とダダをこねる し~こまま。

  毎日自分の作ったご飯食べてると飽きちゃうの。美味しくないっていうか

  たまには誰かが作った ご飯食べたい!!

  し~こぱぱは絶対に料理なんかはしない人 いや出来ない人

  なので そんな時は思い切って外食なのですぅ 

 054.jpg

  いきなりのマグロ!!

  こちらは近所の回るお寿司屋さん

  ちょうど マグロの解体やってましたぁ~ 

  初めて見る マグロ まさに生マグロ?!

 057_20111101123234.jpg

  これは食べるしかないでしょ~

 066_20111101124026.jpg073_20111101124026.jpg

  赤身と中トロ

  落っこちそうな ほっぺたを押さえながら食べましたよ~

 069.jpg

  こちらは きんめだいのカブト煮

  し~こまま 身よりも頭とかアラの部分 すっきぃなのです~

  あぁぁ~幸せ~

 078.jpg

  車でお留守番の し~さんにも ちょこっと幸せのおすそわけです。

 079.jpg

  美味しい物って元気になりますよね~

 



  ランキング参加してます

  ぽっちっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

  



 


 

  
12:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |