05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

大好きな海♪


 ここ最近 暖かいのか寒いのか 少々風邪気味のし~こままです

 体調管理が悪いのか いつも具合が悪いよーな気がする・・・

 まっ 気持ちの持ちようですけどね~

 
 ダイエット中の し~さん 毎日のロング散歩のかいもなく

 体重に変化なし。。。 ままが1kgやせてしまった

 気長に楽しくダイエットなのでゆっくりと くびれをめざしましょ~ね~

 

 し~こぱぱが お休みの日 必ず来る海

 し~は この海が大好き!!

 車降りるなり 全速力で走ります

 039.jpg

 し~家のそばにも素敵な海があるけど 海水浴場だったり釣り人が多いため

 車で20分ほどの ひと気のない穴場で ひとりドッグラン状態。

 u_20120614085855.jpg


 030_20120614085818.jpg

 お天気は微妙だけど し~さんは楽しそう。

 リードでまったりお散歩もいいけど やっぱり走るの最高よね~

 028_20120614085819.jpg
 ぱぱと お宝さがし?!

 042_20120614085815.jpg

 海をバックに 気分爽快う○ち。。。 なんて自由なんだっ!!

 036_20120614085817.jpg
 スッキリしたの~

 ひとしきり海を堪能した し~さん。

 お家に戻ったら グッスリだね~



 ぽっちっと参加してます

 自由なし~さんよろしくね!

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 

 
09:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
