04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.08 (Mon)

母の日。

今朝 一人暮らしをしている娘が帰ってきてプレゼントしてくれました。

DSC01507.jpg

母の日です。 嬉しいですねー 朝から幸せ。
私も母にプレゼントの用意をしなくては・・・

久しぶりの再会に お子達も大興奮!!
飛びつき 顔をナメナメ せっかくのお化粧も台無し。よほど嬉しかったのでしょうねー
今日は仕事お休みで用事があるらしく 早々に帰ってしまったのですが
顔見れただけでも 良しとしましょうかね(o‘∀‘o)*:◦♪

ゴールデンウィークの過ごし方。どこも出かけず家でのんびりいつもの生活
お天気が良かったので何処か出かけようかとも思ったけど重い重い腰が上がらず

DSC01426.jpg

外に出たのはお子達の散歩だけ いつもよりゆっくりとコースを変えて
花眺めたり 途中でお茶したりしながら

DSC01459.jpg

DSC01460.jpg

DSC01446.jpg

サクランボ実ってた(゚∀゚)

母が釣れたてのイサキとカサゴを頂いてきたので お魚パーティーもしましたよ
新鮮で美味しかった。 しーとりくもちょっとだけご馳走に

DSC01463.jpg

旦那も久しぶりの長い休みだったのでゆっくりできたみたいです。

よろしかったらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

















11:22  |  サプライズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
