07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.22 (Wed)

さっぱりし~さま♡

きゃー 今日は良いお天気  暑いですね。

久しぶりの1日晴れなので 朝からやる事 いっぱいです。 

洗濯したり布団干したり あぁー気持ちいい~ 

ご近所さんたちも お布団干してるようで 

あちらこちらでパンパン叩く音がしております。

今日はみーんな フッカフッカお布団だね!





               






ひと通りの事を終え またまた暇人になってしまった し~こまま。

何かやる事ないかなぁーと考えていたところ

視界に 暑苦しそうな犬を 1ぴき 発見!!

思い立ったがし~こまま すぐにやらないと気が済まない人。

よぉーし やるかっ!

ままの暇つぶしにカットされる し~さま すごく迷惑そう・・・



    041.jpg


 
 ところどころ不揃いです し~こまま素人なもので・・・



  カットされ  シャンプーされ  し~さまダウン。



        018_20110622153633.jpg


    

    030.jpg


さっぱりしたね! し~さん抜け毛もひどかったもんね。

       これでしばらくOK





       し~ちゃんの歯みがき。



004.jpg 005_20110622154800.jpg




ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



15:57  |  シャンプー・カット・ケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/11-4a5671d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |