05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.24 (Fri)

早朝さんぽ♪


  昨日の朝 はやーく目覚めてしまった し~こまま。

          4時に起きてしまった・・・ 

   まだ寝むそうな し~ちゃんと早朝さんぽへ


    010_20110624082826.jpg


  
    さすがに今日は早いから 誰もいないねぇ~




    004_20110624082825.jpg


      
      ピンクのあじさい かわいー 




    006_20110624082825.jpg


     
    こんな形のもあったよ。 キレイだね~




    007_20110624082823.jpg



こちらは 美味しそうなとうもろこし し~こまま 大好物です!

 でも残念ながら よそのお宅の物。 かってに撮ってすみません




    005_20110624085403.jpg


 
   ようやく目覚めてきた様子の し~ちゃんですが

 あまり気がすすまないらしく お家に帰りたがっています。

  

  し~さん もう少し ままに付き合ってくださいなっ 

な~んて言ってるまに し~さん いきなりの うんちんぐタイム

   しかも道の真ん中で そりゃー 反則でしょ。



    008_20110624082824.jpg
  


 身も心もスッキリしたのか さらに家に戻りたがる し~と

 もう少し朝の散歩を楽しみたい まま。普通 逆でしょ・・・

     まったく しょーもないやつだっ!!




      帰宅後 よっぽど眠かったみたいで 

      朝ご飯も食べずに寝てしまいました。



    014_20110624082824.jpg




昨日し~こままの お母さんが サクランボ狩りにいってきました。


    049_20110624082858.jpg


 放射能の検査もしてあるので 安心して食べれるようです




ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






 


 




09:53  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

し~ちゃん、暑くなってきたからお散歩お嫌??笑
うちの白ワンコ、家出てわずか5分でへたばり始める
ものの、40分は必ず元気に公園で走り回っています(-_-;)

私、帰ろうと泣き叫ぶお子さん役にいつもなってます~v-12
のんきち |  2011.06.24(Fri) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさん こんにちは!

ここ2日ばかり かなり暑いよね~
でも これからが本番 ワンコ達には かわいそうな時期。
もんちゃんも し~も耐えられるかしら・・・
今日のし~は、さすがに朝早すぎて調子でなかったみたいです。
犬らしくないよね!
もんちゃんとのお散歩楽しそうv-290

し~こまま |  2011.06.24(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/12-cdd73808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |