05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.09 (Sat)

お庭でドックラン♪

     し~家の周りには ドックランなるものがありません!

     山と海しかな~い。。。 もしかして田舎もん?!

     もしかしなくても田舎もん 

     なので し~さんまだドックランデビューしてないのです。

   

     庭でひとりドックランを楽しむし~さん。  さみしーねっ 
     
     046_20110709120932.jpg


     近づいては逃げて し~こままを おちょくるし~さん

     こういう時だけは立場逆転。 疲れるまでほっときましょ。

     
     wai.jpg

     kitune.jpg
     
     なんかキツネみたい  白キツネ?     庭の雑草はお気にせずに・・・



                       
     
     


     こちらはこの前のドライブにて。。。

     kimoti.jpg
     風がきもちいい~の♪  

     し~さん目がやばいですよ!

     し~は車が大好きなので

     車のキーを持つとストーカーのようにへばりついてきます。
 
     ちょこっとの買い物なんかも 自分も行く気まんまんで

     置いていこうもんなら 嫌がらせのイタズラ やらかしてくれます

     困ったやつだ!!

     v.jpg
     し~は くるまが好きなのよん



     只今 留守番練習中です。

     x.jpg
     お留守番はキライなのよん 





ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
18:29  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ~~!

し~ちゃん、フワフワの白キツネさんだ~(^_-)-☆
お庭で、ドッグラン出来るからいいね~♪
羨ましいな。

車の窓から風を感じてる(?)
お顔もいい顔してますね!
ドライブ大好きなんだね♡

よしおも車大好きなんですよv-10
「自分も行く気マンマンで・・・」
ぷぷぷっ
よしおもそうです!
よしおママ |  2011.07.10(Sun) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

よしおママさんへ

最近は暑いので買い物なんかは連れて行きたくないのですけど
し~は やる気!本気!元気!で困っちゃいますv-292

連れて行く時は
合鍵を持っていってエンジンかけっぱなしでエアコンかけてます。
留守番の方も順調に練習しているのですが
やっぱりストーカーは相変わらずで・・・

よしお君も車すきなんですね~v-290
一緒にお出かけしたいなぁ~
泡泡もってv-307
し~こまま |  2011.07.10(Sun) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ご機嫌ですね♪

し~ちゃんお庭ドッグラン、とても生き生きしてますねv-29
ミニも草や土の上って嬉しいみたいで、道路よりも楽しそうにしますv-7

し~ちゃん車が好きって羨ましいー。目を細めて陶酔しちゃって☆どんだけ気持ちいいのかしらv-238ホントは危ないけど、よく窓から顔をだして得意げにしてるワンコちゃんみたいな事が出来ちゃいそうですよv
いちご大福 |  2011.07.11(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

いちご大福さんへ

土や草きっと楽しいのでしょうねv-10
し~は土をホリホリして あちこちに穴あけてくれたり
ちょっと背の高い草藪にわさわさ入ってって得意げです。
最近はヘビもでてきているので気をつけてますが・・・

車は相変わらず大好きです。
たまに飽きちゃうと窓を開けてあげるのですが
窓から顔を出すときは 落ちないようにままがお腹をおさえてます。
いつも楽しそうに外眺めてますよ~v-290

し~こまま |  2011.07.11(Mon) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

し~ちゃん、お留守番嫌いかあ・・・
うちも前はほんのちょっとトイレに行くだけでも
きゅんきゅん言っていましたっけ^_^;
最近は暑いせいか、いっぺんに人がいなくならなければ
大丈夫になってきました♪

イタズラは人がいても日常茶飯事なのですが~
 |  2011.07.11(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ストーカーだけでもやめてくれればよいのですが・・・
出かける時 後ろ髪ひかれちゃってv-292

なにせベッタリですから困りものです。
し~こまま |  2011.07.12(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/23-eba147c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |