07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.11 (Mon)

ふくろうに誘われて!


 昨日の日曜日 し~こぱぱ仕事がお休みだったので早朝散歩にお付き合いです。

 w.jpg

 ままとの散歩より なんだか楽しそうなし~さん (ちょっとジェラシー)

 し~こぱぱ歩くの早いし。。。 

 良い天気だね~ 花だね~ 田んぼだね~なんて言ってるうちに

 かなりの置いてきぼりになる し~こまま まっ いつものことだけど。

 d.jpg
    
    まま はやくしなさいっ!!  し~に心配されてるし・・・

 j.jpg

 しばらく歩いてるとあちらこちらに ふくろうの道案内が

 jq.jpg a.jpg

 ol.jpg yut.jpg

 なんだろね~? 何があるんだろね~?

 行ってみっか!!の ぱぱの軽い一言がこの後ままを苦しめることになる。。。

 歩けど歩けど ふくろうの道案内は続いて ウキウキな気持ちより帰りたぁーいの

 気持ちの方が勝ってる し~こまま。  飲み物ないし 自販機ないし 

 そんなことより お金持ってきてないし





 やっと着いたぁ~と思いきや 階段  ありえへ~ん!

 y.jpg p.jpg

 k.jpg

 まま がんばって!!

 うん。がんばるよっ

 階段何段あったかなぁ~ ひと階段上がるとまた次の階段があって

 やっとたどり着いたのがこちら ↓

 f

 先に着いて ちゃっかり休憩してるし~こぱぱ。

 ここってもしかしたら山の頂上?!富士山見えるし すごい絶景 

 お r.jpg
 
 早朝6時に山の頂上にいる私ってどーなの?!

 疲れたし し~の足は泥んこだけど

 宝さがしみたいで楽しかったね!飲み物あったらもっと楽しかったかも 



 ランキング参加してます

 ぽっちっとわん!お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村







21:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/24-8de2e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |