05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.14 (Thu)

お留守ですか?

 最近お留守がちのし~さんハウス。。。

 hy.jpg

 どこに行っちゃってるかとゆーと

 k_20110714153648.jpg

 ままの布団。。。  この暑さの中 もぐっております。

 mk.jpg

 この夏まだまだエアコン×のし~家。

 暑いのだけど昼間は海風が入るのでなんとなく我慢しちゃってます。

 それにしても し~さんそれは暑いでしょ

 bg.jpg
 あついけど お布団もぐりたいのよ~

 お腹に汗かいてますよ 





                   





 最近ままが買った者  し~の水筒と首輪

 gn.jpg po.jpg

 お出かけの時に水がすぐに温かくなってしまうので氷を少し入れていきます。

 し~さんのキライな首輪もプレゼント しかもうるさい鈴付き。

 df.jpg
 首輪は迷惑なの・・・

 

 あとあと中古で編み物の本もGETしました。

 ft.jpg

 270円とかで買えたけれど中身もきれいで大満足!!

 どーせ書き込みしちゃうから中古で十分なのです。

 さぁーて 何作ろーかなっ♪





 ランキング参加してます

 ぽちっとわんお願いします。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村







 








16:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しーちゃんのキャリーとか
黄色で統一してるの?
可愛い~~~v-10
でも、ママのお布団が大好きなんだね(^_-)-☆
最近のよしおは
暑さのせいなのか・・・
ソファーで寝て、一緒に寝てくれないので
寂しい思いをしています・・・(笑)

編み物されるんですか?
しーちゃんの何が出来るのかな~~~??

前回のラーメン!
超うまうまですね♪
食べに行きたくなりました!!
よしおママ |  2011.07.15(Fri) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

よしおママさんへ

こんにちは!
そーなんですよ。先に黄色のクレートを買ったら次も黄色ってなってしまって
なんだか揃ってしまいました v-290 
今はさみし~ハウスになってますが・・・

あまり上手くは出来ないんですけど編み物好きなんです。
暇をみつけてはチョコチョコ編んでるんですけどたまに飽きちゃったりしてます v-356 

ラーメンうまうまでしたよ v-373
外食って良いですね~ 片づけしなくていいし 楽ちんです v-291
し〜こまま |  2011.07.15(Fri) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

し~ちゃんも、暑いのによく潜りますねえ~笑
うちのもんサンも暑いのにフリースベットで乗っかって
寝てますよ。
犬ってなんでか人間の布団好きですよねv-219
おかげさまでいつも白っ毛がほんわかほんわか・・・
首輪かわいい~!
なんか牛とかにつけるベルみたい♪笑
似合ってますよ~しーちゃん!
のんきち |  2011.07.16(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

こんにちは!
今日も暑いですね~  し~とふたりで氷ポリポリ食べてますv-356
首輪は出かける時に迷子札つけようと思って購入したんだけど
し~はベルみたいな鈴がチリチリうるさいみたいです。

し~こままの布団 占領されちゃってて毎度毎度ままがちーさくなって寝てます。
暑いしチビのくせに寝ぞうが悪いので かなり寝苦しいです。 お犬様様だよね!
し~こまま |  2011.07.16(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/26-194ebb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |