05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.17 (Sun)

ぱぱの誕生日♪

 今日はし~こぱぱ  の誕生日

 特にイベント的な事はしないけれど 

 お休みの日にでも美味しい物食べに行きましょうかね~

 あとし~の熱烈なペロペロ攻撃  もプレゼントだね!

 y_20110717134527.jpg

 ぱぱのお風呂上がり。。。 唯一 し~が遊んでもらえる時間

 待ってたかのように バスタオルに勝負をいどむし~さん

 寝る前の ひと遊びです。

 t.jpg

 ぜったいにまけないもん!

 p_20110717134526.jpg

 し~も本気なら ぱぱも本気

 ヒートアップしすぎてなんか喧嘩してるみたい。。。

 l.jpg

 たまに歯があったって ぱぱに怒られたりするけど

 へっちゃらーん  し~さん

 ぱぱ  大人げないのよん 
 g_20110717134525.jpg

 しっかりバスタオルを自分の物にしてグッタリ。

 なんだかんだ言ってもし~には 甘甘ぱぱなんだよね~




 ランキング参加してます

 ぽちっとわんお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
14:32  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-308v-308し~ぱぱさん、おめでとう!!v-308v-308v-308

大人になると、やっぱり大して祝うこともなく終わります
よね~。なのに犬の誕生日などはやたらと盛大・・・
うちもそのパターンですよ♪

犬ってなんであんなにパパという存在が好きなんでしょうね~
うちの父も犬嫌いのなかで飼いはじめましたけど、必要以上に
関わりもしてませんけど、もんサンはオトンをみつけると
すりすり~って行くんです。
不思議なものですよね。

パパさん、今年も一年元気に楽しくv-354
のんきち |  2011.07.17(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

ありがと~v-290

し~こぱぱ v-208 すごく喜んでました!
昨日は結局なにもしない誕生日になっちゃったけど
のんきちさんにおめでと~v-308してもらったし
し~にはペロペロしてもらったし 幸せだぁって顔してましたよ。。。あはっ!

お父さん犬嫌いだったのね。
でも もんちゃんのすりすり~攻撃ならどんなに犬嫌いでもメロメロだよね~

し~こままも もんちゃんにすりすり~ってされたいv-10
し〜こまま |  2011.07.18(Mon) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

パパさん!
お誕生日おめでとうございま~~~すv-237

しーちゃんからのペロペロ攻撃の
お誕生日プレゼント(笑)
一番嬉しいかもですね(>_<)
旦那と遊ぶ時は、遊び方が激しいので
凄く喜ぶんです(^^♪
しーちゃんもなのかな?

よしおママ |  2011.07.18(Mon) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

よしおママさんへ

ありがとうございまーす♪

し~のペロペロプレゼント安上がりですよね~
鼻の穴まで舐められたって大騒ぎしてました。
誕生日に限らず いつもの事ですけどv-290

ぱぱとの遊びだと普段出さないよーな声まで出して
おかしな し~になっちゃってます。。。

ぱぱは こいつオレの事 舐め腐ってるーなんて言いながら
甘甘で本人は気付いてないかもしれませんが 
たまに赤ちゃん言葉になってますv-356
し~こまま |  2011.07.18(Mon) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/27-1ebfa888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |