07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.29 (Fri)

海だいすき♡


 ここ最近 梅雨が戻ったように毎日  でジメジメムシムシ 

 し~さんも ご機嫌斜めで いじけ虫になっております。。。

 昨日はそんな気持ちを晴らすべく 雨の合間に し~の大好きな海へ

 ほぉ~れ いっぱい遊びなされ 

 mnb.jpg

 うれし顔 

 u.jpg

 i_20110729091013.jpg 

 h.jpg

 oi.jpg kl.jpg

 fd.jpg d_20110729090418.jpg

  ここの海は遊泳禁止で 天気も悪いせいか昨日は誰もいませんでした。

  お友達もいないねぇ~ 残念! 

  し~さん しばしプライベートビーチを楽しませて頂きました。。。

 a_20110729090418.jpg

  し~こまま 変なもん発見!! なんだろ~?!

  石みたいに硬いのだけど・・・ さんご??? まさか~!

  持って帰ろーかと思ったけど しっかり忘れてきた 



  帰り道で かき氷もみっけた 

  ここのお店 確か夏しか営業してないんだよねぇ~

 yr.jpg gfd.jpg

  たくさん種類があるといつも迷ってしまう・・・まま

 c.jpg

  くいしんぼうなし~こままが 悩んだあげく決めたのは

 s_20110729090615.jpg

  ラムネ味 最高でっす 

  レモンとメロンがくっついた感じな味?! 

  とっても爽やかな味でございました。

  やっぱ夏はこれだねぇ~





 ランキング参加してます

 ぽっちっとわんお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村  



 


10:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(*^_^*)
し~ちゃん羨ましいよ、ふらっと行けるのが海だなんて
東京人みんなうらやましがるよツ!!v-360
かき氷、お祭り以外ではほとんど食べませんね~というか、
お店はありませんね~v-356
し~ちゃんのかき氷はあったのですか?
うちのもんサンもかき氷はまだあげたことありませんが
固まりの氷はダイスキですよv-352

のんきち |  2011.08.01(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

おはよう~

し~家の西側は 道沿いがずうーっと海です。
海水浴場もあれば 釣りの穴場やら漁港などもたくさん!!
お魚も美味しいですよ(*^_^*)

し~には かき氷 味が濃いかなと思って
水筒の中の氷あげました(笑)

し〜こまま |  2011.08.02(Tue) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/29-e5268851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |