03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.16 (Thu)

し~ちゃん逃走中!

 今日もジメジメ 嫌な天気 晴れるのか曇るのか

 はっきりしてぇーって空に叫んでしまいたくなる

          し~こままです


 

 し~のお散歩も行かなきゃね。天気悪いから車でと

 し~ちゃんを車に乗せ いざっドライブへ

 

 車大好きなし~ちゃん 

 今まで車酔いなどしたことありません。



012_20110617124407.jpg

 
   ↑

 見て下さいませ この嬉しそうな顔

 
 ついでにおやつでも買って帰ろうかね し~ちゃん

 
 ついつい甘甘になってしまう ままであります。


 013_20110617124501.jpg


 


 帰宅後 車から飛び降り 逃走中 

 
 うわぁ~ まじでやばい!! 

 こうなると4本足の生き物に勝てず 

 し~には おふざけでも し~こままは一生懸命

 追いかけては逃げてゆく 

 逃げては追いかけるの繰り返し

 まるで恋のかけひきみたいな。。。



 犬の子なんだから通じないと自分で思いながらも

 とりあえず声かけてみる

 そっちは怖いよっ!! おばけがでるよっ!!

 
    ・・・・・・・やはり 通じず
 
 
 021.jpg

 
 
 ようやく 確保  あ~良かった 車も人もこなくて

 何かあったら迷惑かけちゃうもんね。。。

 ちゃんとしつけなきゃって改めて思いました


 

 019.jpg



 
 確保のついでに少しばかりお散歩へ

 あじさいの花がすごくキレイ


 

 020.jpg

 

 いちじくの実もなってたけど
 
 青いからまだ食べれないなぁ~  残念。




 ドライブして 逃走して お散歩して おやつを頂き

 お疲れし~さまは 只今グッスリ

 お昼寝中でございます


 028.jpg


 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
13:42  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/3-851500a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |