09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

もんちゃん♡

 いつもブログで仲良くして頂いてる のんきちさん&もんちゃん 

 さもんち日記  左下のリンクに貼ってあります。

 モフモフ フサフサのサモエド もんちゃん

 とっても きゃわい~ので ぜひ覗いてみて下さい!!


 そんな もんちゃんに 暇人し~こままはセーター編みました。 (今 夏ですけど・・・)

 j_20110810121223.jpg

 サイズは一応 大型犬SSで編んでみたんだけど どーかなぁー???

 そしてそして

 のんきちさん用 お散歩手袋

 n_20110810121222.jpg

 指先が出るので  の回収には便利かと思いますが

 少し大きめなので ルーズ手袋的な感じになってます。


 そしてそして

 もんちゃん風 ストラップ

 b.jpg

 頑張って似せようと努力はしましたが・・・

 n.jpg


 素人し~こままが作ったものですから

 お見苦しいところもありますが

 もらって頂けたら嬉しいなぁ~

 のんきちさん どーでしょーか?






 ランキング参加してます

 ぽっちっとわんお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
12:32  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日付が変わってしまいました、のんきちです。
すみません、2日ほどパソコン開いていなかったのでv-356

まさかまさかのもんサン用!!?
うれしいです、大型犬って高いので、セールとかで売れ残ったやつしか
買えないんですよ~(我が家はね。)
お出かけの時とか、今回の宿でも服着させた方が、毛が飛ばないし
いいかなとは思っていたのですが・・・^_^;
サイズが合うといいのですが、とても楽しみにしています。

住所ですよね??
別コメで送らせていただきます♪
のんきち |  2011.08.13(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.13(Sat) 00:06 |   |  【コメント編集】

のんきちさんへ

もらってくれるのぉ~ 嬉しい♡♡♡
サイズ合うといいなぁー・・・

もし大きい場合は一度洗うと 目がそろって良いかもしれませんが・・・
小さかったときは次回に期待して頂ければと思います。

今日の夕方に送りますのでよろしくお願いしま~す。
ちなみに のんきちさんとし~こまま名字同じ。
縁を感じちゃったよんv-10

し~こままからのお願い!!
暇なし~こままが勝手に作って送らせて頂く物なので
お礼などの気づかいは ご遠慮くださいねv-290

し~こまま |  2011.08.14(Sun) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.16(Tue) 22:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/33-de731caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
