07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.27 (Sat)

う~こさん♡

 
 し~家のペット ウーパルーパーの う~こさん

 2センチほどだったけど 今や10センチくらいまで成長しました。

 水槽に顔を近づけると そばによってきたりして ← 気のせいかも・・・
 
 最近では表情も豊かになって 可愛いのですよ 

 

 sa_20110827065214.jpg
 
 玉乗り う~こ。

 今だ ♂か♀か分からずじまいですが う~こです。。。



 時には こんなふうに

  ↓  ↓  ↓

 hj.jpg

 くつろぎ う~こ。

 おなまけウーパールーパーに癒されてます 





 sa.jpg
 
 し~に似てるかなぁと思って買ってしまったデコシール 

 し~こぱぱには またそんなもん買ってーみたいな顔されたけど

 気にしな~いままは どこに貼ろうか考え中。

 こっそり ぱぱの携帯にでも貼っとくかな~ 




 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
07:24  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええええ!!!し~こままさんち、ウーパーいるの!?
初耳な気が・・・♪

一昔前に流行ってから、あんまり聞かなくなりましたが
可愛いですよね~
今後のブログにうーこちゃんが載るの、ちょこっと期待です★
体の色って変わるんでしたっけ~
そう、その一昔前、私も飼いたくて飼いたくて。
犬はだめ!って時だったので、ハムスターやらフェレットやら
小っちゃいのを飼いたかった時期がありましたv-13
のんきち |  2011.08.28(Sun) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

そーなの。 ウーパーいるのですよ v-290

たぶん う~この色 このまま変わらないと思うけど
色んな種類がいるみたいだね~

見てると けっこう癒されるだよ~   しぐさが面白くて v-345

し~こぱぱは 気持ち悪いっていってるけど・・・v-11
し〜こまま |  2011.08.30(Tue) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/37-6946379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |