07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.30 (Tue)

よしおくん♡

 いつも元気な姿に癒される フレブルの よしおくん 

 ブログ よしお大好き♪ リンクに貼ってますので覗いてみて下さい。

 よしおママパパさんとよしおくんの ほのぼの日記です。

 そしてそして よしおママさん いつもコメントありがとうございます♪
 
 hj_20110830095028.jpg

 し~こまま最近 編み物にはまってしまい

 よしおくんにセーター編みました 

 中型犬のLで編んでみましたが どうでしょうか???

 d_20110830095027.jpg

 ママさん用手袋。

 
 ご迷惑でなければ お送りしま~す 




 r_20110830100512.jpg

 お口に何か 隠れてるし~さん。

 sy.jpg

 前に食べ残したガムを見つけたみたいで 

 怒られると思い 隠し食べようとしているらしい・・・

 l_20110830100511.jpg

 怒りませんから 召し上がってくださいな 



 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

10:12  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~~~~!!!!

え~~~!!!
え~~~~~!!!!
どうしよう~~~~!!!!!\(◎o◎)/!
嬉しい!!!!!
超~~可愛いすぎる!!!!\(◎o◎)/!
ひとりで興奮しまっくております(>_<)
わたくしにまで・・おソロの手袋を・・・涙なみだ(T_T)
し~こままさん
有難うでごじざいますぅ<m(__)m>

早く寒くならないかな・・・てへっ
よしおママ |  2011.08.30(Tue) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.30(Tue) 17:03 |   |  【コメント編集】

よしおママさんへ

ご連絡ありがとうございます v-290
明日 送らせて頂きまぁ~す。

サイズが合うと良いのですが 何分 素人なため
お見苦しいとこもあるかと思いますがお許しくださいv-436

これからも よしお君のブログ楽しみにしてま~すv-345
し~こまま |  2011.08.30(Tue) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.02(Fri) 11:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/38-8c9644d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |