04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.09 (Fri)

森林浴


 し~と お出かけついでに森林浴してきました  

 d_20110909135154.jpg

 大きな木 まーっすぐ 伸びててたくましい 

 o_20110909135153.jpg

 b_20110909135154.jpg

 し~さん見慣れぬ光景に 少々ビビリ気味。。。


 池もあって鯉が気持ち良さそうに泳いでます。

 l_20110909135152.jpg

 ↓ こんな鯉も・・・    初めてみた~!!

 s_20110909135152.jpg

 空気がしっとりとして気持ちよい~

 たまにこういう所で ポケーっとするのもいいですね~





 前回のブログで ひま人し~こままが編んだセーターをお送りしたところ

 よしおママさんがカードにして送ってくれました 

 k_20110909135227.jpg

 きゃわいい~

 y_20110909135227.jpg f_20110909135151.jpg

 ほかにも たくさんの おいしいものを送って頂いて し~こまま幸せです

 私が勝手に送らせて頂いたことなのに かえって気をつかわせてしまってすみません

 さっそく今晩ののお友にさせていただきま~す。

 よしおママさん よしおくん 本当にありがとうございました

 




 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


14:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

森林浴なんて旅行とか行かないとできない!
と思っていたのですが、よく考えたら
梅雨の時期は我が家付近は 竹林やら、裏手は山。
いけなくないじゃ~ん♪というおはなしです。笑

のんきちも、セーターもらってすごく嬉しくて
毛糸代金分だけでもせめてもの御礼を!と思っていました。
ただ何にしようか考えてたら、じかんが経ってしまいv-12
10月までには・・・10月までには・・・v-91
のんきち |  2011.09.11(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

お出掛けついでの森林浴?
とっても素敵な所があるんですね~~(^_-)-☆
気持ちそさそう~~♪

手編みの贈り物
本当に有難うございました<m(__)m>
よしおにぴったりで、拍手拍手です!
し~こままさん、飲める口ですか?
おつまみ系を贈ってしまったんだけど・・
正解でした?(笑)

よしおママ |  2011.09.12(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

ちょっと目を向ければ 近所でもたくさん良い所
あるんだよね~
最近 し~こままは良い所ご近所探しにハマっております。
あと美味しいものとかv-377

のんきちさん毛糸代などは 気にしないでー
ほんと し~こままの趣味で貰って頂けて嬉しいのですから。
もんしゃんが可愛く着てくれただけで幸せなのよんv-290
し〜こまま |  2011.09.13(Tue) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

よしおママさんへ

いぬきも時代によしおママさん えだまめ大好きとブログで見たので
よしおくんのセーター 絶対えだまめ色にしようと思って作りましたv-290
思った以上によしおくん緑似合ってて きゃわゆいv-347大満足で~す。

し~こまま 飲める口で~すv-275 夫婦そろって のんべえですv-221
よしおママさんに送って頂いたおつまみ すっごく美味しくて 感激!!v-10
地鶏とかってTVで見るけれど食べたこと無くて 嬉しかったです。

し~こぱぱも喜んで ありがたいなぁ~なんてつぶやきながら 
パクパク食べてましたv-290

ほんとうにありがとうございましたv-352
し~こまま |  2011.09.13(Tue) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/39-68027b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |