09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

し~は何処?

 朝晩は涼しくなったものの 昼間まだまだ暑~い し~地方。。。

 家事をしながら 汗ダラダラでございます 

 朝 仕事前にし~こぱぱが ロング散歩に行ってくれるので

 し~さん午前中は 静かに お寝んねしてくれます。

 f_20110914151333.jpg

 d_20110914151334.jpg

 q.jpg

 よしよし  し~が大人しいうちに家事をしなくては・・・

 元気な時は かなりのストーカー犬になるので 邪魔でしょーがないのです。

 布団干して洗濯物して晩御飯の下ごしらえして・・・・バッタバッタ 

 
 やっとのことでひと段落。

 部屋に戻ると・・・ し~が いなぁーい!? 

 どして??? なして??? うそっ???

 階段降りれないし 超ビビリだからひとりでどっか行くわけないし

 それ以前に玄関開けられないし もしかして泥棒がコッソリ連れていったのかも

 し~こまま かなり 冷や汗もんで一生懸命し~を呼ぶけど 気配なし 

 どーしよっ どーしよっ

 しばらくあちこち見まわして

 あっ!!

 いたぁ~  いましたよっ!

 ここに ↓ マッサージチェアのすきま

 h_20110914151334.jpg
 なに大騒ぎしてるですかぁ?

 居るなら何かアクションしなさいよ!!

 ほんと あせった。犬とはいえ子供同様 心臓が旅にでるかと思った 

 心配なままをよそに あたち関係無いし~な し~さん

 親の心 子知らずですな・・・

 この隙間 要チェックです。




 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 
16:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは焦る!!焦りますよね!
うちはでかいから、見失うとすると同色の壁際・・・笑
ほんとにびっくりするくらい壁と同化するんです。
し~ちゃん小さいですもんねーi-229
そのうち掃除機で吸い込んじゃったりして♪
のんきち |  2011.09.14(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

し~ちゃんかわいい^^
隙間からのぞいてるの、笑っちゃいましたw

寝顔も可愛いですね♪
うちは寝顔撮らせてくれないので・・・

最近ポメチワを飼い始めた初心者なので
いろいろ参考にさせていただきまーす★
+たま+ |  2011.09.16(Fri) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

ほんと焦ったよ~ v-356

普段あんなとこ入らないもんで 思いもよらなかったのよん。
し~には 振り回されてばかりの毎日です。

もんちゃん 真っ白だから 冬になって雪v-276なんか降ったら
行方不明になちゃうかもね~ 目ふたつだけしかみえないのv-290
し〜こまま |  2011.09.16(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

+たま+さんへ

はじめまして こんにちは!
コメントありがとうございます。

+たま+さん家もポメチワちゃんですね~
MIX犬って色々ですけど ポメチワ可愛いですよねv-10

これからの成長が楽しみですねv-352
し~こままも遊びに行かせていただきま~す。
これからも 仲良くしてくださいね!!



し~こまま |  2011.09.16(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/40-1c791034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
