07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.17 (Sat)

お悩みし~さん。。。


 し~は今 なやんでいるの・・・
 
 073_20110917081427.jpg

 何故なら こんなことをしてしまったからなの・・・
 
 070.jpg

 ままが手芸で使ってるパンダさんメジャー    こっぱみじんこ!!!

 
 ここまで破壊するつもりは無かったなの・・・

 
 ただ少しカミカミ出来ればと思っただけなの・・・

 
 でも少しのつもりが思いのほか楽しくて こっぱみじんこ!!!なの・・・


 072.jpg

 なおせないかなぁ~なの???

 074.jpg

 ままに見つかったら怒られるなの・・・
 
 066.jpg

 指さして 誰がやったのぉー  とか

 065.jpg

 そんな悪い子は ゲンコツ  だよっ!!とか

 



 開き直る訳じゃないけど し~の目の届く所に置いとく

 ままも悪いなの・・・

 
 パンダの誘惑に負けたなの・・・

 
 形ある物は壊れるなの・・・

 
 怒る前に 飲み込まなくて偉かったねって褒めてなの・・・


 075_20110917083943.jpg

 とりあえず寝た振りするなの・・・
 
 076.jpg

 もうイタズラしないなの・・・





 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いしますなの・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 
 
08:55  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな目で見つめられたら、私許しちゃう~^^;
し~ちゃんまだまだ おいたが好きなんですね。
大型犬はけっこうで買い物に目をつけるので、
飲みこみはしないけど、お金がかかりますが、
し~ちゃんの目につくものは小さ目だから怖いですよねv-399

ほんとに片づければいいといわれても
世の中そんなにうまくいかないのが現状。
やっと数年かけて片づけ終わる頃には、暴れん坊ちゃんは
すっかり大人になって、イタズラしなくなりそうですv-356
のんきち |  2011.09.17(Sat) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

ほんと 毎日何かしら やらかしてくれてます。

し~をひとりにする時は 片づけてるつもりなんだけど

どっかに隙がある し~こまま。。。

し~の目線で片づけないとダメなんだね~

這いつくばって お片付けだなぁ~
し~こまま |  2011.09.17(Sat) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

あらら、し~ちゃんいたずらっこv-12

片付けてるつもりでも
なにかしら引っ張りだしてきますよねぇ><
目が離せません

バンビのおかげで部屋が綺麗になったから
ありがたい気もしますが・・・
*たま* |  2011.09.19(Mon) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

+たま+さんへ

うちの破壊女王です。

なんだか小さいものやプラスチック系の物が好きで
たまに口の中に隠してりするので目が離せません。

その前に私が気をつけなくてはいけないのですけど・・・v-292
し~の目線で片づけですね~
し〜こまま |  2011.09.20(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/41-daad474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |