05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.22 (Thu)

朝んぽ♪

 台風も通りすぎて 穏やかな日になりました。

 家の周りでは被害もなく ホッとしております。



 台風前の晴れた ある朝のお散歩♪

 いつも朝んぽは し~こぱぱが行ってくれるんだけど 

 この日は ままもお付き合いです。


 まだ月がうっすら出てる

 青空きれいだなぁなんて写真を撮ってると

 063.jpg

 し~こまま 置いて行かれる。。。

 053.jpg

 お~い君たちには ままが見えないのかい?!

 スッタカターとドンドン先に行ってしまって 


 なんとなく し~は度々後ろを振り返り気にしている様子

 うんうん 良い子だ 

 それに引き換え ぱぱの冷たいやつめ!!

 振り返る し~を引っ張り なおも先に行く

 051.jpg

 田んぼも稲刈りが終わって ↑ こんな様子 のどか~

 046_20110922172635.jpg

 どんぐり?も見つけて 秋だね~

 


 なーんてやってると更に置いていかれる。。。

 052.jpg

 もういいんだ 思う存分置いてってくれっ!! ← 開き直り

 dy.jpg

 そんな ままを お迎えに来てくれた し~さん 

 やっぱり 良い子だ     




 ランキング参加してます

 ぽっちっとおねがいします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


 
18:16  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風すごかったですね^^;
今朝、うちの近所で木がなぎ倒されていて
改めてすごさを実感・・・

朝んぽいいですねぇー♪
うちはいつも朝ドタバタなので余裕なくv-239
たまには早起きしていってみようかな^^

お迎えにきてくれたし~ちゃんw
胸キュンですねぇv-10
*たま* |  2011.09.22(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

+たま+さんへ

台風 ニュースでは たくさんの所で被害があったようで
心が痛みますね。 幸い し~家の方は何も無く ひと安心ですが・・・
自然の恐ろしさを改めて実感してしまいますね。

朝んぽ 良いですよ~
今日も行ってきましたv-290
柴犬のお友達に会って し~は大騒ぎです。 
なぜか会うのは柴犬ばかり???  どしてだ???

お休みの日にでも ぜひ朝んぽ♪ 楽しんでみてくださいねv-352
し〜こまま |  2011.09.23(Fri) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

ワタシ、この台風の中、ネバーランドへ行ってました(-_-;)
吹き飛んでお空の星になるとこでしたよ~
し~家が無事だったようでなによりです。

朝って暑くて、今年もほとんど行かれなくなってしまいましたが
今日からだいぶ涼しくて、いよいよ秋到来という感じですよね。
冬ぬなったらなったで、私はまた寒くてお散歩さぼりそうです。
のんきち |  2011.09.23(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

わぁ~ お出かけしてたの?!
台風で大変だったでしょ~  
でも無事に戻られたようなので良かったです!(^^)!

台風過ぎたら急に涼しくなって
し~家の方は今日なんか肌寒いぐらいなの・・・
これからしばらくは散歩が楽だね~
どっか出かけたいな~
し~こまま |  2011.09.23(Fri) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です。

こんばんは、お久しぶりです。
台風大丈夫でしたか?こっちの方は大きな被害はなかったんですよv-7

し~ちゃんお散歩楽しんでいますね♪
皆一緒だとそれだけで嬉しいんでしょうねv-10

私もよく写真を撮っていて、気づくと置いてけぼりになっているんですv-40
し~ちゃんはし~こままさんが気になって仕方なくて、「ままきてないよっ」ってパパさんに言っていそうですv
おいてけぼりのし~こままさんに喜んで走り寄るし~ちゃん見てると、私はまたこうやって来て欲しいからわざと間を空けてしまいそうですよv-238
いちご大福 |  2011.09.24(Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

いちご大福さんへ

お元気でしたか?
こちらも大きな台風被害はなかったのでホッとしてます。

いちご大福さんも置いてけぼりされちゃいますかv-356
男の人って歩くの早いから し~こままは
基本 散歩じゃない時も置いてけぼりです・・・

散歩ぐらいは ゆっくり散策しながら歩きたいのですが。。。
この後 ままに駆け寄ってきた し~は
ぱぱの所には戻りませんでしたv-290
し〜こまま |  2011.09.25(Sun) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/43-b9e3c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |