05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.28 (Wed)

こびとさん。

 またまた し~の気配がない

 これは もしやと以前隠れていたマッサージチェアの隙間を

 覗いてみるが居ない・・・ はて???

 し~さ~ん!!

 トットットットッ 足音
 
 どうやら隣の部屋で おイタをしていたらしい。

 そんで持ってきたのが ↓これ

 057.jpg

 こびとづかん。。。

 前にし~ちゃんのおもちゃにって頂いたのだけど

 ど~も し~こまま このゆる~い きも~い感じが苦手で  作った方ごめんなさい。

 隣の部屋に隠しておいたのだ。

 055.jpg
 おもいっきり顔ふんでるし・・・

 それが気がつくと このゆる~い きも~いお方は

 いつも ままの部屋に戻っているのだ。 

 隣の部屋の部屋には まだまだたくさん し~の好きそーな物があるのに

 し~さん何故? いつも このお方を・・・

 056_20110928095121.jpg
 更に顔ふまれてる・・・

 何度 隣の部屋に戻しても また持ってくる。

 し~さんは このゆる~い きも~い感じがすきなのかしら?

 ままには理解できませんなのでした。

 あ






 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
10:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかる!わかる!!
今なんか知らないけど大人気ですよね。
でもさすがにキモすぎやろ~
ってワタシ的には思っています(-_-;)
し~こままのお部屋にリターンしてくるって、
実はオバケ~だったりしてv-425

し~ちゃん相当きにいっちゃったんですね。
のんきち |  2011.09.29(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

ええっ~大人気なの???
無理~
自分でリターンしてたら まさにキモいよね!

でもし~には好かれてる こびとさん。
今日もせっせと運んできたよ~
一緒にお昼寝もしてたし・・・(>_<)
ほんとに好きみたいv-347
し〜こまま |  2011.09.30(Fri) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/45-c1e4ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |