03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.12 (Wed)

ころもがえ

  10月も半ばですね~

  寒かったり暖かかったりで衣替えが進まぬ ぐうたらし~こままです

  なんせ し~地方昼間は半袖でも汗出るくらいなもので・・・

  このまま夏がきちゃうのかしら~

  って そんな事はありえませんから しっかり衣替えしないとね・・・


 040_20111012113408.jpg 041_20111012113408.jpg

  こちら し~さんの衣替え。 完成しました。

  今回は お家用のセーターです。

  入りこむと何事も熱中してしまう し~こまま

 097.jpg 081.jpg

  それを知ってか知らぬか 

  いつのまにか毛糸を持ち出してやりたい放題のこのお方

  ほんとスキあらば毎日こんな状態。。。

 103.jpg

  自分でほぐした毛糸に からまってる・・・ほっときましょ~

  107.jpg

   し~も もうすぐ2才 よいのかしらこんなんで。。。






 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いしま~す。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

  

 

 
12:02  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

wa~~~!!
また可愛いお洋服作ってもらったんだね~~(^^♪
ワンコみたいに、チャッチャと
衣替え出来たら楽なんですけどね~(@_@;)
めんどくさくて・・・
我が家はまだやってません(笑)
早く寒くなって、しーこままさんに
作ってもらったセーター着るのが
待ち遠しいです♪
よしおママ |  2011.10.12(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

よしおママさんへ

ここ最近 昼間は暖かい日が続いて
しまって良いものと良くない物と訳分からなくなってしまって
ついつい ぐうたらしちゃってます(>_<)

セーターを着るの楽しみにして頂いて嬉しいで~すv-290

しばらく手を止めていたのですが 
また最近ちょこちょこと編み物始めました。
また よしお君に似合うようなものが作れたらいいな~v-352
し~こまま |  2011.10.13(Thu) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

わ~すごい!
ママさんほんと器用ですよねぇ~
し~ちゃんうらやましいな♪

私も挑戦してみたいけど
挫折すること間違いなしです…

毛糸とじゃれてるなんて
ねこちゃんみたいだけど
うちも毛糸見せたらおもちゃにしそうだわ~
+たま+ |  2011.10.13(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

まだまだ暑いというか、暖かい日が続いてますね~。
長袖着ようか半そでにするか迷っちゃいます。
・・・が、ルナの服が無かったので(ミニの小さいのは処分してたんです)
ついつい買いまくってしまいました~v-8

し~ちゃんのセーター、手作りですか?確か前に小物を作られてた
ようでしたが、すごいですね~v-10
昔一時期編み物にハマった時がありましたが、もう今はダメですね。気力が持たなくって。いや体力も(笑)
毛玉なんてしーちゃんにとっては最高のおもちゃですよねv-238
転がせるし、噛めるし、引っ張れるし♪でも気づいたら毛玉ほどけていそうだなぁ。
し~ちゃんのまったりおメメをつむったお顔がカワイイわ~v-266お腹なでなでしたい♪
いちご大福 |  2011.10.13(Thu) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

し~ちゃんも誕生日10月だったのですね♪
もう2歳か・・・3歳を過ぎるとそのあとは
あっちゅーまだと聞いております^^;
2歳3歳になると、性格的にも落ち着いてきますよね。
といいつつ、まだまだイタヅラ誤食ばっかのわがやの
さもえどん。
まだまだ目が離せません!!
のんきち |  2011.10.13(Thu) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

+たま+さんへ

最初は私も編み物 悪戦苦闘してましたよ~
でも慣れてくると楽しくなちゃって v-291

まだまだ完璧とは言えず 見苦しいところもたくさんです。

手作りの物って楽しいことが一番ですよね~
し~こまま |  2011.10.14(Fri) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

いちご大福さんへ

ほんと暖かいですよね~
冬は来るのかしらと疑ってしまいますv-276

前に小物とかも作ってたのですが
最近では編み物にハマちゃってます。

し~も邪魔ばっかりして 毛糸をからませたりしてるので
なかなか手が進まないのですよ~
し~のよいおもちゃになってます。

し~こまま |  2011.10.14(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ

そ~なの 10月なのよ~
のんきちさんと同じv-290

2年て早いな~ つい最近 我が家に迎えたような気がして
あまり早く歳はとってもらいたくないのだけど

脳みそは早く大人になってほしいと思うし~こままです。
し~こまま |  2011.10.14(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/49-c174b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |