07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.30 (Wed)

カイくん♪

  し~こままブログおさぼり中の4月1日

 031_20120530193332.jpg

  行ってきました

  ペットイベントは初めての し~家 ワクワクでございました。

  し~さんは こういう日のために購入しておいたカートで出動です。

   本日 初カート
   019_20120530193332.jpg


  まずは入り口でこちら↓を頂いて

  032_20120530193406.jpg

  いざっ! 

  し~こまま くりひろげられる試供品配布に夢中になり
 
  し~とパパも忘れ 写真を撮ることも忘れ

  走り回ること 走り回ることっていったら

  タダには弱い主婦ゆえにお許しくださいませ。。。

  たくさんの戦利品をゲッチュし はぐれた家族とも再会し 

  しばし休憩と思いきや またまたすご~い人だかりを発見!!

  もしやあれは・・・?! あそこにいらっしゃるのは!!!

 k_20120530193333.jpg

  まさか会えると思ってなかった し~こまま感激でテンション↑↑↑

  すっご~く可愛いし 降りしきるカメラのフラッシュや人だかりにも

  動じないカイくん なんて お利口さんなんでしょう。

  018_20120530193333.jpg

   ほんとは ナデナデしたり ダッコしたり ギューってしたり

   あーしたり こーしたりしたかったけど 

   そこはアイドル犬 会えただけでも 

   し~こまま幸せ者でした



   うちの白いコは かなり疲れたようで帰宅後は

   ビックリするほど よく寝ておりました。

   し~さん おつかれさま・・・

   010_20120530204401.jpg
   アイドル犬は大変なのね~





  ぽっちっと参加してます

  よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

  

 
21:14  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♥
国内最大級?と書いてあるような・・・
全く知らなかった! いいな~私そういうのスキです。笑
こないだ19にちにも、立川の昭和記念公園というとこで犬のイベント
に参加しましたが、そうそう、イベント系って戦利品が多い♪
缶詰とかのサンプルもいただきました。

し~ちゃんにとってもいい刺激になりましたね(^v^)
のんきち |  2012.05.30(Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

のんきちさんへ♪

いってきましたよ~
このイベントは幕張メッセで開催されてたのだけど
屋内だったので 大勢のワンちゃんや飼い主さんたちで
にぎあってまして 少々パニックしてしまいました。

やはり 屋外のイベントの方が解放感があって
楽しそうな気がします。
戦利品も最後の方は並び疲れてしまって・・・ギブアップでしたよ~



し~こまま |  2012.05.31(Thu) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

こんばんは、暫く更新してないと思ってましたが
体調不良でしたかv-12
今は大丈夫でしょうか?
久しぶりにし~ちゃんのお顔みたら、何だか前よりも大人びているように
見えましたv-10

イベント、しかもタダとなれば燃えますよね~v-42
沢山戦利品ゲットして、涙の再会。うっかり熱中したら「し~ちゃん求めて
三千里」ですよ~。
カートはこういう時に踏まれたりする危険も減るし、疲れたら寝られるし
(寝れるかはおいといて)便利♪私も欲しいけど、置き場に困るわー。
いちご大福 |  2012.06.01(Fri) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

いちご大福さんへ♪

ほんと お久しぶりになってしまいました。
お元気でしたか?
今はすっかり元気になりました。ありがとうございますv-290

し~も 大分お姉さんになりまして 少し前のお転婆ぶりが嘘のようです。
親離れされたようでちょっとさみしいですが・・・

カート便利ですよ~ でもホント置き場に困るぅぅぅ

また ちょこちょこミニちゃんルナちゃんのところにも
遊びに行かせて頂きますので よろしくお願いしますv-353
し~こまま |  2012.06.01(Fri) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/55-80e6e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |