05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.05 (Tue)

ダイエット。

 4月に受けたワクチンの時 獣医さんに
 
 し~ちゃん少しダイエットして下さいと言われてしまった

 し~こままです。

 なんてたって去年のワクチンの時より1kgも増えてしまったので

 最近は涼しい朝に長~い長~いお散歩をチャレンジ中

 朝はやることがたくさんあるし眠いけど し~さんのため まま頑張りますっ!!

 この日は朝4時半 仕事前の ぱぱもお付き合い。

 029.jpg

 あいにくの どんより空です。

 028_20120605080607.jpg

 でも風がひんやりして気持ちがいい~

 田んぼで見つけた お久しザリガニ

 026_20120605080606.jpg

 おたまじゃくし ↓ やばっ足はえてる この状態は ちょっと苦手かも

 027_20120605080605.jpg

 暖かくなってくると へび  が出てくるので

 草むらは要注意!!  つい最近も車にひかれてた・・・

 ほんと田舎だよね~ 

 024_20120605080604.jpg
 あたち デブったの。

 ぱぱもままも一緒のせいか いつもより大ハッスルなし~さん。

 きっと朝ごはんも美味しいね~ 少し減らされてるけど
  
 

 016_20120605082819.jpg

 おうちに戻って ぐったりタイム。

 お昼ぐらいまで寝てくれるので その間は し~こままの家事&自由な時間。

 018_20120605082818.jpg

 気持ち良さそ~



 ぽちっっと参加してます

 おデブなし~さんよろしくね!

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 
08:39  |  健康  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.05(Tue) 22:23 |   |  【コメント編集】

女の試練

こんばんは。

し~ちゃんもダイエットですかぁv-7
ウチではルナが3㎏オーバーで、上から見ると寸胴です(笑)
同じ様フードをじわじわ減らしてくびれを目指してますv-8

わぁ~朝4時半ってすごい早いな~。
私は夢の中です。
体重計とにらめっこしながら、散歩してますが何故
減らないのか。。。
し~ちゃんも頑張ろうね!

そういえば、田んぼのオタマジャクシって稲刈りしてからは
田んぼがカラッカラになるのに、ちゃんと次の年にはまた
いるのがすごいなーって思います。
蛇は昔よく見ましたね。黒いやつ。
いちご大福 |  2012.06.11(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

いちご大福さんへ♪

ルナちゃんも ぽっちゃりさんですか~
し~もまったく くびれというものが無く寸胴です。
動物病院で し~ちゃん少し太り気味ですね。って言われて
えぇ~だって お腹出てないですよ。って言ったら
犬は寸胴の時点で肥満なんですよーって先生が・・・

フードを減らしたり 散歩頑張ってますが
なかなか成果がでません
1kg減らすって犬は大変なことなんですね。

あせらず少しずつ頑張っていこうと思ってます。
し~こまま |  2012.06.12(Tue) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/56-596daab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ダイエット。】

 4月に受けたワクチンの時 獣医さんに  し〜ちゃん少しダイエットして下さいと言われてしまった し
2012/11/25(日) 11:47:43 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |