04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.26 (Tue)

ひなたぼっこ♡

本日はとっても良い天気なし~さん町
あったかいのでベランダでし~さんひなたぼっこ

ついでに伸びきった し~さんのおケケを
カットしました。

人見知り 犬見知りのし~さんは
生まれてから一度しかトリミングを
してもらったことがありません
なので ままがトリマーさんです。

最初は大変だったけど 何とかなるもので
自己満足だけど良い感じに仕上がりました。
本当はプロの方に可愛くしてもらいたいのですけどね~
わがままし~さんは無理そうです。

hituji.jpg

あったか日和に誘われて
お昼はいつものお散歩コースを
ふきのとうを探しながら歩いてみました。
いくつか出てはいるものの
良く見ないと見落としてしまいそうなくらい
小さくて食べれなそう・・・
これは次回リベンジですねっ

soi.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ぽちっ!お願いします。




14:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/63-50ab5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |