05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.24 (Sun)

チクンなのだ。

昨日は年に一回のワクチンの日。
午前一番の予約だったので朝からバタバタ。
し~さんはいつものおでかけと思ってか
ルンルンで車に乗り込みますが
行く先は・・・病院。

fc2_2013-03-24_07-03-47-989.jpg

何されるのか不安なし~さんはペロ全出し
かつて ここは避妊手術をして頂いた病院
嫌な思いもあるのよね。

fc2_2013-03-24_07-04-31-843.jpg

普段人見知りなので
さぞや暴れるなと心の準備はしていたものの
借りてきた犬になってしまったわが子は
先生にされるがまま固まっておりました。
注射もおりこうさん。

でも ままにはそんな事よりも
恐れていたことが・・・

やはり言われてしまったメタボ宣告!!
飼い主ダメダメ宣告!!
そりゃもう先生は言いづらそうに・・・

fc2_2013-03-24_07-05-06-521.jpg

申し訳ないくらい丁寧にご指導頂いたままは
かなり凹んだのでございます。

でも健康一番だから
し~さんのウルウルおやつちょ~だい誘惑にも
負けず鬼になる事を決意したのです。

やはり可愛いし~さん。
長生きしてほしいし健康に過ごしてもらいたい
勘違いアマアマ飼い主は卒業です。



頑張るし~さんにぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



07:58  |  病院・薬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/69-9d60b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |