04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.20 (Mon)

し~さんのクセ。

今日は一日中やむ気配のない雨。
散歩に行けず体力有り余る
し~さんを疲れさせるため
朝からシャンプーしてやりましたわっ。うふっ
おかげで午前中は爆睡してくれまして楽ちん。

寝起きのし~さん

fc2_2013-05-20_16-09-15-067.jpg

犬って夢とか見るのかしら・・・

ところでうちのし~さん変なクセがありまして
ぬいぐるみをチュッチュッすると言うか
カミカミしてるのか分からないのだけど

fc2_2013-05-20_16-12-14-852.jpg

前歯で小刻みにカミカミするんです。
まるで赤ちゃんわんこが
お母さんのおっぱい飲むような感じ
その姿が可愛くてキュンキュンしちゃうんだけど
いつもなんなのだろうって不思議に思ってしまって・・・
ただ単に前歯の掃除だったりして
それはそれでキレイになるからよいのだけど
ほかのワンちゃんもやるのかしら~
今のところ謎です。



おまけ

夫の釣り日記。

fc2_2013-05-20_16-10-35-775.jpg

昨日の成果
大中小のシロギス6匹
冷凍庫に貯まってきたので
そろそろ唐揚げにでもしようかしらん



し~さんのチュッチュッに
ぽっちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
16:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.05.21(Tue) 21:17 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.06.05(Wed) 11:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/74-87f788fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |