08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

長々とおさぼりで。。。

とってもとっても久しぶりになってしまいました。
最後の記事が2013年なので何年かな?なんて浦島太郎ばりのしーこままでございます。

パソコンの調子の悪さを言い訳に長い休憩の中 しーさんは7歳になり 私はばばぁになり
そしてそして犬っこがもう一匹増えましたぁ(。>ω<。)ノ

なんてことー・・・・・・・・・・・・・・・

♪あれは3年前♪ しーさんは4歳あんなにもお転婆だった子が
落ち着き始め何だか親離れされた気分になった私。

前々からしーさんの弟が欲しいねと話していた夫婦。
どんな子が良いのか迎える時期とか弟か妹か
かかりつけの獣医さんに相談したりして何となく心にはあったものの時は過ぎ・・・

それがある日ネットで可愛い子犬達を眺めておりますと目に止まった子がおりまして 
詳細を見ていると近くのペットショップにいる事を知り
じわじわと運命を感じていた時 気になる子の動画お送りしますの文字が
この日たまたま早く帰って来た旦那に動画を見せ早速ショップへ
その日連れて帰ることになり かなりの早い展開でうちの家族になりました。

フレンチブルドッグのりく君3ヶ月です。
りく1
今は3歳になりました。

その後のバタバタ生活はまた思い出しながら書こうと思います。
おさぼり禁止( ̄^ ̄)ゞ

ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
20:23  |  おさぼり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/75-3b8141c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
