05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.05 (Fri)

りく君 紙一重。

今日も良い天気ですねー 素晴らしいゴールデンウィーク日和。
しーりく地方は山と海に囲まれており レジャーに最適で県外からのお客さんで
賑わっております。 楽しそー

お子達といえば朝長めの散歩に行き(旦那が)朝ご飯を食べて
とっても気持ちよさそうに寝ておりますよ旦那と川の字になって
ほんとに何もやる事がない家族・・・(;д;)
まぁ家でゆっくりというのも良いですかねー 混んでそうだし

前回までは りくの甘噛みや物損について書きましたが
イタズラばかりでなく ちょっと賢いとこも見せちゃいます。

DSC01376.jpg

出来るのです。おやつさえあれば お手 おかわり お座り 待てが

IMG_0491.jpg

なんという おやつの力

お馬鹿さんなのか賢いのか紙一重のりく。
トイレトレーニングは成功率80%位 残りの20%は嫌がらせ+マーキング

IMG_0477.jpg

床や壁などは掃除できるけど布団ばかりは大変
シッコされる度に買い替えるほどお金持ちではない我が家 もちろん洗うしかないのですが
私が一日かけて洗い干した布団に 早速ジャーっとやりやがる。 全くなんてやつだ!!
布団がすべて無くなって床で寝た事もあったかなー
しーちゃんの時も通って来た道だけど りくの場合はすべてがパワフルなのです。

IMG_0616 (2)

目むき出しで旦那の腕にぶら下がる 凄いです顎力。
これで噛みつきますから もう降参です 

でもなぜかそんな りくが外では良い子なのですよ。 大人子供さんが触っても
噛みつかないし 犬と出逢っても 伏せして待ったりなんかして 
人好き 犬好きでとてもフレンドリーなのですよ(o‘∀‘o)*:◦♪
これには夫婦でビックリでした。
唯一の救いですよ 外で何かあっては困りますものね。

IMG_0652.jpg

しーちゃんも頑張ってしつけしてくれてます

続きはまた今度・

よろしかったらぽっちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







10:33  |  りく君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/83-bbd2b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |