05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.09 (Tue)

りく続編。

りくのについて色々書いてきましたが なかなか落ち着かず気付けば1歳

IMG_0058.jpg

まぁ色んな事やらかし続け まだまだ良い子になる様子はありません。
すぐに興奮し暴れ回る・・・ 夫婦で悩む毎日
フリーにして悪い子になればすぐにケージにご帰宅の繰り返し
入れたら入れたでギャン鳴き

DSC01379.jpg

しーの体を追い越し12kgほどになり
大きな体で体当たりなんかされると しーちゃんが吹っ飛んでしまう

それでもしーちゃんも負けません お姉さんの意地があるのです。
小さい体でマウンティングをし 叱りしつけるのです 私の強い味方

IMG_0010 (2)

どうして外では良い子なのに家の中ではパワフルになってしまうのか?
ほとほと疲れ果てる日々でした・・・旦那も手に負えないと悩んでたなー

電池を切れさせるために ひどい時は1日に6回 30分~1時間
散歩に連れ出す事もあって ほとんど外にいましたなんて日もありました。

しーとの間には姉弟の関係出来上がっており しーがケガをするような事がなかったので
そこだけは良かったな(唯一の救い)

まだまだ暴れん坊主の話は続きます また今度。


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



10:50  |  りく君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/86-2cebbb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |