05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.25 (Thu)

顔面流血。

夏に美味しい素麺が食べたくて ミョウガを植えました。

DSC01499.jpg

つんつんと出てきましたよo(^▽^)o プランターでどこまでできるかな


りく君ワクチンから始まり去勢手術まで終わりひと段落
1歳までは病院通いで忙しいですね。その度しつけとかの相談出来て良かったけど

相変わらず落ち着きがなく 我が家の暴れん坊主
最後の診察の時にも しつけ方を先生に実践して頂きました。
私も気持ちを入れ替え頑張ろうと思った矢先 やられてしまいました
顔面を・・・・・・パクッと(泣) そして流血

悪い事した時に仰向けにして低い声で怒る 先生がしてくれた時にはピタッと止まったのに
私の事はなめくっさってるため お返しにパクッです。いつもだったら痛いで終わりですが
この日の私はたくましかった顔面流血のまま叱り続けたのです反抗するりくを抑え続け
ついに言わせたキャイン(悲鳴)って りくは団子みたいな尻尾を巻いて部屋の隅へ
耳をたらし目も合わせず・・・ 顔の傷は瞼が少し切れた感じだけど血の量がすごくて
ホラー映画みたい。りくも私の顔におびえたのかもしれない((笑)
そんなこんなで この日のりく君は人の顔色を見る事を学んだのでした。


歩かない男
(りく1歳頃)
IMG_0791.jpg

散歩中座り込む 少し歩いては

IMG_0569.jpg

座り込む。全然 前に進みません

IMG_0560_20170508091253bfe.jpg

家の中では走りまくり想像以上のイタズラをする このやつめは
散歩で疲れてもらわなければならないのです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


09:13  |  りく君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/88-25d7e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |