09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

旦那VSりく。

晴れましたねー 

DSC01434.jpg

相変わらず歩かない男

DSC01431.jpg

今朝2回ほど吐いた りく。未消化の物が出てきて大丈夫かなと思ってたけど
なんてことなく朝ご飯完食 しーちゃんもモリモリ頂きました。

9月にはりく4歳 10月にはしーちゃん8歳 早いー
その分 自分も年とったって事ですね こわっ!
しーちゃんは少し前からフードをシニア用にしました変わらず食べてくれてるので良かった
フードの相性って難しいから 選ぶの大変ですよね

りくのお話の続き
1歳半頃から 少しずつ落ち着くという事が出来るようになりました
でもそれは私としーちゃんといる時だけで旦那に対しては変わらず狂暴
仕事から帰って来た瞬間スイッチオン興奮が止まらなく襲います

背後から二の腕に噛みついたり とにかく吠えてうるさい
寝ている時でも足や顔 至る所に噛みつきかかる
男の人だから分かってはいても つい乱暴になってキレる旦那 
全く引く様子もなく まるでここから出てけ状態のりく 男とオスの戦いです
私が叱ると止まるのですが ずうっと見てる訳にもいかず
しーちゃんも大声にビックリしてクレートにこもってしまう状態で可哀想でした

旦那にとって少しも安らげない場所になってしまって・・・
でもこればっかりは頑張ってもらわないといけません 絆を作ってほしい心から願いました。

IMG_0428.jpg

それから約2年間 とにかく夫婦頑張りました。
現在りく3歳8ヶ月 やっと落ち着いた生活を送れるようになり
旦那とはイビキ合唱しながら並んで寝る毎日です たまにスイッチ入るけど(゚∀゚)


宜しかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











09:47  |  りく君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/90-591e779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
