07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.09 (Fri)

お子達の抜け毛。

今日はかなりジメジメして気持ちが悪いです(´・_・`)
昨日は一日 雨だったので布団干したいのだけどな

最近はりくの抜け毛が酷くて困ってます毎日ラバーブラシで手入れはしているものの
これでもかと言うくらい抜ける よく毛が無くならないなと思うくらい
フローリングが白系なので りくの黒い毛はすごく目立って取っても取っても抜け落ちる
毎日が毛との戦いなのです 
しーちゃんの場合は抜け落ちずに毛玉になるのでバリカンしてカットしてしまいます 
昔はロングのしーちゃんだったけど皮膚の状態が悪い時 思いきってショートにしました

IMG_0398.jpg

今日はしーりく体を痒がってポリポリしてたので獣医さんから頂いたアレルギーの
薬を飲ませました 少しでも良くなるといいな (只今お昼寝中)
これからジメジメの時期・・・・ 憂鬱。


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

11:17  |  シャンプー・カット・ケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seako41.blog81.fc2.com/tb.php/91-cc48bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |