04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.21 (Thu)

ひと段落。

確定申告の書類作りも終わり
昨日 税務署に提出してきました。
やっと終わったぁ~ まずはひと段落ですね。

いたずらし~さんの一昨日の様子(前回記事)

018_20130221090512.jpg

嵐が来たかのような部屋。
出すことは出来ても しまうことはしない
いやっ 出来ない し~さん。
まったくしょうがないですね。


今日はとっても良い天気で風もなく穏やかな日
し~さんは朝の散歩も終え ごはんも食べて
只今爆睡中 とっても幸せそうです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ぽちっ!お願いします。











09:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

ひさしぶりに・・・

 

 しばらく お休みしてしまいました ブログ。。。

 昨年末から ほんのちょっとだけ体調を崩し

 お久しぶりの し~こままでございます 

 そんな おさぼり期間中も とっても元気に過ごし 

 最近では 落ち着きというものを覚えはじめた し~さんです 

 
 016_20120528100247.jpg


 すこしずつ おさぼりしないように続けていいますので

 これからも し~さん よろしくね 




 ぽっちっと参加してます。

 おねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 




 



 

 

10:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

こびとさん。

 またまた し~の気配がない

 これは もしやと以前隠れていたマッサージチェアの隙間を

 覗いてみるが居ない・・・ はて???

 し~さ~ん!!

 トットットットッ 足音
 
 どうやら隣の部屋で おイタをしていたらしい。

 そんで持ってきたのが ↓これ

 057.jpg

 こびとづかん。。。

 前にし~ちゃんのおもちゃにって頂いたのだけど

 ど~も し~こまま このゆる~い きも~い感じが苦手で  作った方ごめんなさい。

 隣の部屋に隠しておいたのだ。

 055.jpg
 おもいっきり顔ふんでるし・・・

 それが気がつくと このゆる~い きも~いお方は

 いつも ままの部屋に戻っているのだ。 

 隣の部屋の部屋には まだまだたくさん し~の好きそーな物があるのに

 し~さん何故? いつも このお方を・・・

 056_20110928095121.jpg
 更に顔ふまれてる・・・

 何度 隣の部屋に戻しても また持ってくる。

 し~さんは このゆる~い きも~い感じがすきなのかしら?

 ままには理解できませんなのでした。

 あ






 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
10:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

お覗き し~さん。


 台風 が近づいてるよーで 変な天気のし~地方。

 天気予報では 明日 明後日がピークって言ってたなぁ・・・

 毎度毎度 台風のたびに 色んな物が飛ばないように

 台風対策を万全にする し~家ですが 何年か前にカワラが飛んだっけ

 皆様も お気をつけ下さい。。。 いろんな所で被害がでませんように。。。


 さてさて 今日の家事も ひと段落・・・

 あとは お風呂入って ご飯食べて TV見て 寝るだけ

 外は雨なので し~さん夜の お散歩抜きですの。 ほっほっほっ

 

 まだご飯の時間には 早いので軽~く ティーでもしましょうかね~ 

 k_20110920163700.jpg

 ティーを飲みながら ゴロゴロする なんて幸せな時間 

 sa_20110920163658.jpg

 をっ 邪魔する  し~さん

 ままの顔を覗きこみ 何か たくらんでる 

 し~さん 近いってばっ!

 d_20110920163659.jpg

 そーくると思った! 嫌です。 近いです。

 b_20110920163659.jpg

 もぉーやぁーだぁー 近いって・・・

 ままは今 ティーの時間です。 ひとりで遊んでくださいませ!!

 この後も物凄い笑顔でガン見を続ける し~さん

 結局最後は根負けする ままなのでした。。。




 ランキング参加してます

 ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 

 
17:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

し~は何処?

 朝晩は涼しくなったものの 昼間まだまだ暑~い し~地方。。。

 家事をしながら 汗ダラダラでございます 

 朝 仕事前にし~こぱぱが ロング散歩に行ってくれるので

 し~さん午前中は 静かに お寝んねしてくれます。

 f_20110914151333.jpg

 d_20110914151334.jpg

 q.jpg

 よしよし  し~が大人しいうちに家事をしなくては・・・

 元気な時は かなりのストーカー犬になるので 邪魔でしょーがないのです。

 布団干して洗濯物して晩御飯の下ごしらえして・・・・バッタバッタ 

 
 やっとのことでひと段落。

 部屋に戻ると・・・ し~が いなぁーい!? 

 どして??? なして??? うそっ???

 階段降りれないし 超ビビリだからひとりでどっか行くわけないし

 それ以前に玄関開けられないし もしかして泥棒がコッソリ連れていったのかも

 し~こまま かなり 冷や汗もんで一生懸命し~を呼ぶけど 気配なし 

 どーしよっ どーしよっ

 しばらくあちこち見まわして

 あっ!!

 いたぁ~  いましたよっ!

 ここに ↓ マッサージチェアのすきま

 h_20110914151334.jpg
 なに大騒ぎしてるですかぁ?

 居るなら何かアクションしなさいよ!!

 ほんと あせった。犬とはいえ子供同様 心臓が旅にでるかと思った 

 心配なままをよそに あたち関係無いし~な し~さん

 親の心 子知らずですな・・・

 この隙間 要チェックです。




 ランキング参加してます

 ぽっちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 

 
16:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>