03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.29 (Fri)

海だいすき♡


 ここ最近 梅雨が戻ったように毎日  でジメジメムシムシ 

 し~さんも ご機嫌斜めで いじけ虫になっております。。。

 昨日はそんな気持ちを晴らすべく 雨の合間に し~の大好きな海へ

 ほぉ~れ いっぱい遊びなされ 

 mnb.jpg

 うれし顔 

 u.jpg

 i_20110729091013.jpg 

 h.jpg

 oi.jpg kl.jpg

 fd.jpg d_20110729090418.jpg

  ここの海は遊泳禁止で 天気も悪いせいか昨日は誰もいませんでした。

  お友達もいないねぇ~ 残念! 

  し~さん しばしプライベートビーチを楽しませて頂きました。。。

 a_20110729090418.jpg

  し~こまま 変なもん発見!! なんだろ~?!

  石みたいに硬いのだけど・・・ さんご??? まさか~!

  持って帰ろーかと思ったけど しっかり忘れてきた 



  帰り道で かき氷もみっけた 

  ここのお店 確か夏しか営業してないんだよねぇ~

 yr.jpg gfd.jpg

  たくさん種類があるといつも迷ってしまう・・・まま

 c.jpg

  くいしんぼうなし~こままが 悩んだあげく決めたのは

 s_20110729090615.jpg

  ラムネ味 最高でっす 

  レモンとメロンがくっついた感じな味?! 

  とっても爽やかな味でございました。

  やっぱ夏はこれだねぇ~





 ランキング参加してます

 ぽっちっとわんお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村  



 


10:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ふくろうに誘われて!


 昨日の日曜日 し~こぱぱ仕事がお休みだったので早朝散歩にお付き合いです。

 w.jpg

 ままとの散歩より なんだか楽しそうなし~さん (ちょっとジェラシー)

 し~こぱぱ歩くの早いし。。。 

 良い天気だね~ 花だね~ 田んぼだね~なんて言ってるうちに

 かなりの置いてきぼりになる し~こまま まっ いつものことだけど。

 d.jpg
    
    まま はやくしなさいっ!!  し~に心配されてるし・・・

 j.jpg

 しばらく歩いてるとあちらこちらに ふくろうの道案内が

 jq.jpg a.jpg

 ol.jpg yut.jpg

 なんだろね~? 何があるんだろね~?

 行ってみっか!!の ぱぱの軽い一言がこの後ままを苦しめることになる。。。

 歩けど歩けど ふくろうの道案内は続いて ウキウキな気持ちより帰りたぁーいの

 気持ちの方が勝ってる し~こまま。  飲み物ないし 自販機ないし 

 そんなことより お金持ってきてないし





 やっと着いたぁ~と思いきや 階段  ありえへ~ん!

 y.jpg p.jpg

 k.jpg

 まま がんばって!!

 うん。がんばるよっ

 階段何段あったかなぁ~ ひと階段上がるとまた次の階段があって

 やっとたどり着いたのがこちら ↓

 f

 先に着いて ちゃっかり休憩してるし~こぱぱ。

 ここってもしかしたら山の頂上?!富士山見えるし すごい絶景 

 お r.jpg
 
 早朝6時に山の頂上にいる私ってどーなの?!

 疲れたし し~の足は泥んこだけど

 宝さがしみたいで楽しかったね!飲み物あったらもっと楽しかったかも 



 ランキング参加してます

 ぽっちっとわん!お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村







21:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

お庭でドックラン♪

     し~家の周りには ドックランなるものがありません!

     山と海しかな~い。。。 もしかして田舎もん?!

     もしかしなくても田舎もん 

     なので し~さんまだドックランデビューしてないのです。

   

     庭でひとりドックランを楽しむし~さん。  さみしーねっ 
     
     046_20110709120932.jpg


     近づいては逃げて し~こままを おちょくるし~さん

     こういう時だけは立場逆転。 疲れるまでほっときましょ。

     
     wai.jpg

     kitune.jpg
     
     なんかキツネみたい  白キツネ?     庭の雑草はお気にせずに・・・



                       
     
     


     こちらはこの前のドライブにて。。。

     kimoti.jpg
     風がきもちいい~の♪  

     し~さん目がやばいですよ!

     し~は車が大好きなので

     車のキーを持つとストーカーのようにへばりついてきます。
 
     ちょこっとの買い物なんかも 自分も行く気まんまんで

     置いていこうもんなら 嫌がらせのイタズラ やらかしてくれます

     困ったやつだ!!

     v.jpg
     し~は くるまが好きなのよん



     只今 留守番練習中です。

     x.jpg
     お留守番はキライなのよん 





ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
18:29  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

日の出さんぽ!




最近早起きなし~こまま。昨日も今日も4時に目覚めてしまった

一昨日元気のなかったし~ちゃんも夜にはご飯も食べてひと安心!

   せっかくの早起きなのだから お散歩へ行こう!! 

     やはり 気が乗らないのか し~さんよ。


   033_20110701075115.jpg
   
        早く起きてくださいなっ!!

   040.jpg
    
       白いあじさい。 きれいだね~

   まだ目覚めぬ し~さんにとりあえず言ってみる。

   050.jpg

     ほらほら すごいよ!!日の出だよ 

   043.jpg

   046.jpg

    素晴らしい  早起きして良かったぁ 

感動と興奮のままをよそに し~ちゃん田んぼの鳥に夢中なようす

   042.jpg

   041_20110701074944.jpg

この時期の田んぼは カエルの合唱でにぎやかでございます




                 




   037.jpg

   びわの木。 葉っぱをパリパリに干して お風呂に

   入れると お肌がしっとりすべすべになります 

        し~こままのお気に入り 





ランキング参加してます

ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




   

   





09:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

早朝さんぽ♪


  昨日の朝 はやーく目覚めてしまった し~こまま。

          4時に起きてしまった・・・ 

   まだ寝むそうな し~ちゃんと早朝さんぽへ


    010_20110624082826.jpg


  
    さすがに今日は早いから 誰もいないねぇ~




    004_20110624082825.jpg


      
      ピンクのあじさい かわいー 




    006_20110624082825.jpg


     
    こんな形のもあったよ。 キレイだね~




    007_20110624082823.jpg



こちらは 美味しそうなとうもろこし し~こまま 大好物です!

 でも残念ながら よそのお宅の物。 かってに撮ってすみません




    005_20110624085403.jpg


 
   ようやく目覚めてきた様子の し~ちゃんですが

 あまり気がすすまないらしく お家に帰りたがっています。

  

  し~さん もう少し ままに付き合ってくださいなっ 

な~んて言ってるまに し~さん いきなりの うんちんぐタイム

   しかも道の真ん中で そりゃー 反則でしょ。



    008_20110624082824.jpg
  


 身も心もスッキリしたのか さらに家に戻りたがる し~と

 もう少し朝の散歩を楽しみたい まま。普通 逆でしょ・・・

     まったく しょーもないやつだっ!!




      帰宅後 よっぽど眠かったみたいで 

      朝ご飯も食べずに寝てしまいました。



    014_20110624082824.jpg




昨日し~こままの お母さんが サクランボ狩りにいってきました。


    049_20110624082858.jpg


 放射能の検査もしてあるので 安心して食べれるようです




ランキング参加してます

ぽっちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






 


 




09:53  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>